ハートとつながる、って? | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

昨日の満月はすごかったです。

ちょうど私の家から、いつも見えるのです。満月です。

贅沢ですね。まったく!


ハワイから癒しの風をお届けします


私は、長いこと、両親の死の悲しみから開放されませんでした、

でも、その理由は自分の内側にあったことが分ります。


父や母のことをよく分っていなかった自分、

お互いに理解しあえなかった自分がいて、関係が未消化だったんです。

もっと言いたいことや、分ってほしかったこともあったのに、何もいえなくて別れてしまった。

だから何も進まなかった、時間がたって忘れることには慣れたけど、傷は癒えなかったんです。


大切な人を失った苦しみにいる人がいたら、

「言いたかったこと、分ってほしかったこと、その時の自分を良く感じて欲しい」

そう思います。

きっと、相手も同じだったと思います。


分かり合えた瞬間には、

あなたのハートが開き、かつてないほどの喜びで満たされることでしょう。


内側に向かって進んでいく時です。

全てが消え、喜びだけになったら、、それが本当の私なんですね、たのしみ!。