満月のせい? | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

今日は朝から、なんとな~く、乱れたエネルギーを感じていました。

やっぱり的中しました。


午前中、イオラニパレスにくりすと出かけました。


ハワイから癒しの風をお届けします


はじめてでしたが、ハワイ王朝の歴史は重く、悲哀が残っていました。

お部屋の中は思ったより狭かったです。でも、あちらこちらにハワイアンの魂が残っているようでした。

人類の歴史は、どこをとっても戦い、剥奪、悲哀ですね。


入館する際は、こんな靴スリッパをはきます。館内が汚れないようにです。


ハワイから癒しの風をお届けします

館内ツアーが終了し、お腹がすいたのでJIMBOUにうどんを食べに行きました。

天丼+うどんセット、お腹一杯!で、「さあ返ろう」と思った矢先、

くりすがコップを倒してくれました。

水がどば~~っと私のほうに、、、、、、

シャツもズボンも、、ズブぬれです。


家路を急ぎ、カパフルの交差点に付いた時、

後続車がボン!とぶつかって来ました。

赤信号で「右折しようか、どうしようか」、ってストップした時でした。


さいわい、車体は小さなかすり傷ですみ、ほとんど目立ちませんが、、

後続車の運転手は、「できればこのまま修理もせずに終わりた~い」(当然でしょうが、、)ようで、、

「まあ、小さいし、だいじょうぶだよ~~」って。


傷は小さいので、

「このくらいは、自分でもよくぶつけるし、、まあ、いっか、、」って思うのですが、

本当に、いいのでしょうかねえ?


何はともあれ、エネルギーが乱れています。こんな時は用心です。


それにしても、私の車はいつも災難をひっかぶってくれます。

何度身代わりになって傷ついてきれたことでしょう。本当にごめんね。