冬休み最終日、キレました! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

約3週間の冬休み最終日、子どもと一緒の時間もさすがに限度、、となってきます。

毎日、だらだらリズムでTVやゲーム、お菓子の子どもには、、注意するだけで疲れます。


「ハイキングに行こう!」

「う~~~ん、歩きたくない、、」

「運動しないと、太るよ」

「う~~~ん、クーラーのあるところに行きたい。。」


しぶる娘を無理やり連れ出し、マカプウ岬まで。


しかし、付いた途端に、「トイレに行きたい」

「え?家を出るときに行ったでしょ?」

「でも、行きたい!」


ここには公共のトイレはありません!

なんで、全く!!「私も、もう、イヤ~~~~~~~!!」

もう怒りが、火山の爆発寸前です!


結局、草むらの自然のトイレで、、スッキリ。

しかし、この怒りの終結はどうしたら??と、思っていると、


海の向こうに、白い波が、なんか見えます。

「クジラ!」


ハワイから癒しの風をお届けします


それも数頭見えました。

かすかに響く鳴き声も。


怒りのマインドは、どこかに消えていきました。

怒りも、恐れも、やってきては消えていく、それだけです。


ハワイから癒しの風をお届けします

ありがとう、くじらさん。