ちょっと良さそう、この飲み物! | きれいで美味しい私のビューティフルライフ

きれいで美味しい私のビューティフルライフ

この世は美しく素晴らしい世界、
地球の楽しみ方をアップしています。

オーガニックスーパー、ホールフーズで見つけたこのドリンク、Mamma China!

シードいっぱい、ネバネバ、でも、なんか美味しいのです。

体に即効で良さそうな感じです。


ハワイから癒しの風をお届けします

普段、あまり、、この手のものには手を出さないのですが、

なぜか2種類買ってしまいました。

ブラックベリーハイビスカスとクランベリーレモネード。

くせになりそうな味?です。


明日から福岡です。

福岡の歯医者さんで、かみ合わせ(神合わせ)治療です。

なんで九州まで、歯医者に??


そこのクリニックでは、単なる歯の矯正ではなく、エネルギー的に完璧な体を作ってくれるそうです。

ハワイからもすでに何人もこのクリニックに出かけました。

クリニック自体が宇宙ステーションとか?


いつもお世話になっているジュジュべクリニックのシモン先生も、このクリニックはご存知でした。

「僕も以前、何人か患者さんを送っていますよ、あの先生はすごいですよ」、そう仰っていました。


極寒の日本へ、ハワイから歯医者に出かけます。

非常識が自分の常識になってきているのが分ります。