どーる | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり


 

「あー…(=ω=.」

 

 

こなた

「3280円を安い、かぁ……行政書士サマはさすが言うことが違うねぇ…(=ω=.」

 

 

 

こなた

「貧乏ニートのウチじゃあ、そんなの一生言えないねぇ」

 

 

「いや、値段以前に(`д´;」

 

 

かがみ

「ドール置けないでしょ、ここじゃ(`д´;」

 

 狭い我が家には入りません。

 

 

 ホント、ドールのご主人様達は広いおうちに住んでるようで(=ω=.ウラヤマシス

 

 

 はい、というわけで安価CM。

 コレクションジャンル参入記念。

 

 どちらを手に入れましょう。

 

 

A

 

B

 

 

C

ABはスルーして新しいジャンク山を探す。

 

 

 

 CはABスルーという選択肢。これも英断のひとつだと思います。

 Aには可動フィギュア――どうも『勇動』っぽい気配がしました。