あらためまして | 難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

難病ベーチェット病ジャンクとにゃんこのブログ『舐めんなよ』

ジャンクな難病猫っパゲが、ジャンクなレジェンドを掘り出したり我が家の姫・ちょびの生態を綴ったり

 

タイホウさん、海王星人さん、カナヤさん、Lux.さん、hiccoryさん、雷のエルさん、shintaroさん、えむ爺さん、千羽鳩麦さん、ご意見ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 というわけで――

 

 

 

 

 

グーテンモルゲン☆ ジャンク屋こなたん店主、泉こなたでーす!(=ω=.

 

 

 

 

こなた

「そーだよね。ジャンク紹介って『コレクション』枠だよね。というわけで『コレクション』ジャンルの方々仲良くしてね♪(=ω=.――と言ってもブログ内容は現状のままだけどね」

 

キュウベエ

「/人・ω・人\」

 

フォーゼ

「…しっかし、立って並ぶと俺達よりでっけぇなぁ…」

 

 

こなた

「あーだいじょびだいじょび。私はこの挨拶終わったらすぐに退散するよ(=ω=.」

 

 

 

「そういえば、今日久々にジャンク屋見てきたんだけどさ(=ω=.」

 

 

こなた

「『コレクション』ジャンルになったことだし、また安価で手に入れてこようか(=ω=.」

 

 

 

 

A

 

 

こなた

「これには可動モノの気配があったんだって(=ω=.」

 

フォーゼ

「なんかいろいろあるな…」

 

キュウベエ

「可動モノ以外ではなにがいるんだろうね/人・ω・人\」

 

B

 

フォーゼ

「これは……またキュータマっぽいな」

 

こなた

「合体ロボの詰合せみたいだね(=ω=.ちゃんと組み上がるかはわからないけど」

 

キュウベエ

「…量を見ると、ロボット1体以上はいそうだね。…ちゃんと揃っていれば、の話だけど」

 

 

C

 

 

フォーゼ

「これは…クウガじゃねーか」

 

こなた

「うん(=ω=.超合金っぽい鎧着たクウガさんだった。……ただまぁ、クウガさんのみだったので、なかになにがいるかなって楽しみは無いね。……まぁ、これは無しとしよう」

 

フォーゼ

「――ということは、今回はAかBかの2択、ってことか?」

 

こなた

「わざわざ買うほどでもない、という選択肢も可だけどね(=ω=.今回は急遽ってことで――あと月も変わったしね。10月分ジャンクってことで」

 

 

 

 というわけで、『コレクション』ジャンルの皆様、宜しくおねがいします。

 コメント欄にて、『A』『B』『そういや66アクション買った?』『他になにかコレクションないの?』など投票宜しくおねがいします。