Denny's シャインマスカットのザ・サンデー | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

デニーズ  シャインマスカットのザ・サンデー

 

 

食べるのを楽しみにしていたのに

 

愚痴を書くことになりました

 

 

先月に他のファミレスで食べたパフェが

 

メニューの写真と違っていたから

 

デニーズは大丈夫だよねと思いながら

 

メニューの写真を見て待っていると

 

また間違え探しみたいになったよ爆  笑

 

トッピングの位置が違うから、バランスの悪い写真になりました

 

チョコプレートの向きが逆

 

ラズベリーの色が暗いのはなんでだろう

 

ブログを書いていたら追加で違うのを見つけた

 

裏側も撮影したけど、あきらかに違うから見せられないよ

 

 

今回は店員さんにメニューの写真と違うことを言ったら

 

店員さん 「作り直ししますか?」

 

作り直しは食品ロスになるので断りました

 

 

シャインマスカットを10粒使っています 

 

 

パフェの中身

 

シャインマスカット    白ぶどうゼリー

マスカットソース     ミルクプリン

マスカットクリーム    ナタデココ

マスカルポーネクリーム  グラノーラ

白ぶどうソルベ      ホイップクリーム

ラズベリー        チョコプレート

ラズベリークリームチーズアイス

 

 

下矢印 メニューの写真が見たい方は、ここからすぐに見られます

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました  (*^▽^*)