エクイタンス リンクルアプローチEX | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

今回 紹介するのは

 

エクイタンス リンクルアプローチEX

 

 

サンスター初の薬用しわ改善クリーム ( 医薬部外品 )

 

 

【 特長 】

 

◆ シワ改善成分有効型ナイアシンアミドが真皮にアプロ―チ

 

  コラーゲン産生を促進し、真皮から肌を押し上げることでシワを立体的に改善します

 

◆ ふくらむヒアルロン酸※₁やハリ感ネット※₂コメヌカエキスなどこだわりの高保湿成

 

  分を6種類配合。ふっくら柔らかなハリ感を与えます

 

◆ 口まわりや目もと・眉間・額・首などのシワが気になる部分に使えます

 

※₁ ヒアルロン酸ナトリウム

 

※₂ グリセリルーNー ( 2ーメタクリロイルオキシエチル ) カルパメート・メタクリル酸

 

ステアリル共重合体

 

 

【 使用方法 】

 

朝と晩、お手入れの最後 ( クリームの後 ) に使います

 

適量 ( 直径約8mm ) で口まわり・目もと両方に使えます

 

口まわり・目もとなどシワが気になる部分になじませます

 

 

チューブの先端が細いので、適量が出しやすくて便利です

 

柔らかくなめらかなクリームは伸びが良いので、目もとのシワにやさしく馴染ませること

 

ができて、ベタベタしないしっとりした使い心地

 

ピオニー・ローズ・ジャスミンをブレンドしたフローラルウッディ調の控えめな香り

 

 

 

120・60.gif

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました (*^▽^*)