Wインセンティブ TSUBAKIインテンシブリペアシリーズ シャンプー&トリートメント | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

今回は、アメーバマイスター当選品です

 

 

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスクを口コミサイトに投稿して

 

抽選でWインセンティブ商品として頂きました

 

 

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク のブログ下矢印

 

 

 

TSUBAKIインテンシブリペアシリーズ シャンプー&トリートメント

 

 

2週間以上前に到着していますが

 

商品送付のご連絡に、ご自身の投稿期間をご確認ください

 

と、書いてあったから、詳細メールを待ってたけど届かないため

 

忘れないうちにブログを作成しました

 

 

使いたくて、うずうずしてたけどタイミングが悪く

 

今使っているシャンプー・トリートメントは開封したばかりで

 

こちらの当選品は来月まで開封できません

 

 

Wインセンティブ商品のSNS投稿は任意のため

 

今回はパッケージのみですが

 

シャンプー・トリートメントは開封していないのに

 

心やすらぐローズブーケと椿蜜果の香りが漂っていて

 

使うのが楽しみ~ ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

来月に開封したら改めてブログ作成の予定です

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました (*^▽^*)