#337【朝食‼︎】やっぱりハンバーグよね♡ | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

おはよーございます♪



ずっとTVerを観てるよ〜

やっと、山田太郎ものがたりを観終わったよ

ずっと、にのちゃんがかわいい💛

素晴らしいドラマだったのね

そして、にのちゃんの涙はいつも美しい



そして、まだ#337だったよにのちゃんねる…

危うく飛ばすとこだったわあせる




2024.6.23 #337【朝食‼︎】

やっぱりハンバーグは特別な存在だよなの日


渋谷・道玄坂

YouTube回してるのに見向きもされないトップアイドル4人。。。

きっと、みんな忙しいのよねっ


本日のお店は、予約の取れない人気店

に「逆によく入れてくれたよな」

うん、私もそう思ったよ〜


で、何これ⁉️…な入り口

店名はどこ⁉️

『挽肉と米』でいいんだよね?

美味しいハンバーグ屋さん♡

渋谷店だけネット予約で

他の店舗は朝から店頭で予約手続きなんですね


食券注文音譜

90gのハンバーグ3つ

ご飯、お味噌汁

無料のおかわりご飯に生卵

Let's  朝3バーグ


お店の人からシステムの説明聞いて…

バーグ待ち♬


目の前で焼いてくれるのって、エンタメよね〜


1個目は、まずはそのままで音譜

みんな美味しそうに食べてる〜

ま、ハンバーグは間違いないよ♡

みんながアジフライにブーブー言うので、今回はお肉にしたんだね


にのちゃんのハンバーグランキング

1位は、お弁当のハンバーグだったけど、今はなくなっちゃったんだね

すごく寂しそうだったなぁ


3つ目のハンバーグは生卵チャレンジ

すき焼き風につけてもいいし

卵かけご飯とハンバーグにしてもいいし

ご飯の上にハンバーグ

そして、ハンバーグの上に卵黄…って乗せるのが映えるらしい照れ

みんなもやってみるよ〜音譜

でも、意外とこれが難しい

卵黄は滑るし、ハンバーグは丸みあるし、実際難しいよぉ

山田くん、頑張ったんだけど…

イケルかと思ったのに、最後に卵黄割れちゃったねぇあせる


お店の人がやり方教えてくれて

風磨がやってみたけど…失敗😱

山田くんは思いっきり

「下手くそ〜下手くそ〜」

言いたい放題ですよ〜ゲラゲラ

これはガッツリ穴を開けないと無理なヤツでしたね


ここのハンバーグ、お気に召したようで♡

にのちゃんは、ジム帰りに寄るらしいですグラサン

素直にウソだと言っちゃう山田くん

もう、冗談ですよぉ


最後の

かつて餃子作りをずっと見ていた二宮少年

ハンバーグコネコネ興味深々の図

お目目キラキラキラキラさせて

本当に少年みたいだね〜🥰



それにしても、人気なハンバーグ屋さん♡

ここは、本当に難しそうだわあせる



二宮ん家ゴールデン

おめでとう!

の日ですね〜

TVerにお世話になります👍

(こちら地方は忘れた頃に放送されます…)