ニノさん×上戸彩ちゃん②と流星の絆 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡

ニノ担生活〜そして…にのあい♡

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
それから、ディズニーも大好きです。

おはよーございます♪



流星の絆を観て、涙してます😢

子ども時代が本当に悲しいのね…


そして、にのちゃん痩せてるな


というか、錦戸くんが弟ってのが

やっぱり違和感あるんだわ

彼は関西の人っていうイメージが強過ぎるんだろうなぁ


個人的好みとしては、ちょこちょこ差し込まれるちょっとふざけたところは、あんまり要らないなぁと思うけど、当時はこれが受けてたのかしらね

昔のことはよくわからないよ



では、ニノさんの残りです照れ


後半はブラックジャック

1番の見どころは川島さん🆚風磨

川島さん、風磨に負けるな

頑張ってくれ〜


○外国人が旅行で行きたい都道府県

にのちゃんは青森県を選択

に「行こうと思って調べても結構大変そう、行くの。下北半島とかの方に行くとさ何時間もかかっちゃったりする」

にのちゃん、色々調べてるのねニヤリ

長崎県とも悩んだけど…結局、青森県(予想8〜10位)

でも、残念!6位でした〜

そして、風磨に遊ばれるガンバレルーヤゲラゲラ

東京が1位でしょ?なんて言ってたけど、3位でした

そんな風磨は長崎県を選んで10位

あらら、にのちゃん、10位選べたんだねあせる

上戸彩ちゃんは北海道を選んで1位❗️

風磨の読みは完璧だねぇ👍


○昭和世代が今の小学校に驚くこと

まひるが1番衝撃を受けたのがあだ名禁止

でも、風磨に“それが1番だと思う”と言われて、逆にそれを選ぶのをやめちゃうガンバレルーヤ…

風磨が信じられないのよね

川島さんの様子を見てもあだ名が絶対1位だと言ってるのに、全然信じてもらえない風磨ゲラゲラ

結局、ガンバレルーヤが選んだのはなんと2位❗️

最悪の結果だぁ〜あせる

結局、にのちゃんがあだ名を選んで1位

風磨はまたも10位を選んだ〜びっくり

本当、すごいな


○いろんなモノの重さ重い順10選

ガンバレルーヤは、出雲大社のしめ縄選んで5位

重さが5,000kgなのを知ってたまひるでしたが残念でしたっ

にのちゃんは3or4位予想で美ら海水族館ジンベエザメ選んで、結果4位❗️

おめでとう🎉

ブラックジャック成立

久しぶりじゃない?

そして、上戸彩ちゃんも2位を選んでブラックジャック成立

最後は風磨

もし、1位を当てたら3組がブラックジャック成立⁉️ 

ガンバレルーヤだけが蚊帳の外になってるのを気にして

に「3人いけたら1回だけチャンス欲しいな」

優しいよね〜照れ

結果右矢印風磨は1位を選んでブラックジャック成立

ガンバレルーヤは8位当てたら…って言われたけど、選んだ救急車は7位でした〜あせる

ガンバレルーヤは残念だったね

でも、誰も置いていかないにのちゃんが素敵でした♡



さぁ!

今日も流星の絆観るよ〜音譜



じゃ、またね〜♡バイバイ




それにしても…

深い時間のデジにのトークには

すぐに気が付かなかったりするんだよね

それが残念だ!