にのちゃんが忙しいとニノ担も忙しい | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

こんにちは♪



本当に忙しいよね〜

私は、にのちゃんしか追ってないので、まだまだマシな方だと思われますが…

レコーダーも壊れそうな勢いですよあせる

てか、機械はマジで危ない水域に入ってる模様です…

使い過ぎてるのか?

いや、残念ながら昔に比べたら使用量は少なくなってるのになぁ

4年くらいしかもたないなんて

勘弁して〜あせるって感じです




今、にのちゃんが色んなお仕事してて忙しいけど、その後に私たちの忙しい時期がやってくるのよねぇ🥰

いわゆる嬉しい悲鳴ってやつ


映画は、本当に“これっていつ撮った?”っていう感じだから油断ならないというか…

これからも続々と情報解禁されるものがあるんだろうね

素直にお待ちしたいと思います♪





💛💚💛💚💛💚💛💚

にのあいぶスイーツ部

💛💚💛💚💛💚💛💚


No.1727のもえこさん♡

お誕生日おめでとうございま〜す

今回のスイーツは、紅茶のシフォンケーキでした音譜

気持ち茶色っぽいですよね?

思ったより、色が出なかったですが

紅茶シフォンです♡


そして、私は気がついた❗️

フルーツ、缶詰使えばいいんじゃないのぉ

黄色のきれいなスイーツってマンゴーくらいしか思いつかないんだけど、マンゴーをきれいに扱う自信がなくって…

でも、缶詰の黄桃なら大丈夫かも

ってことで、缶詰の黄桃を使ってみました

やっぱり、扱いやすかったよ〜






ではでは、またね!