#336【朝食‼︎】またもなぞなぞ回 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

おはよーございます♪


昨夜の怒涛のにのちゃんのトーク

なのに、寝落ちしてたよ〜あせる

1時頃に起きて気がついたわ


でも、金文字にするのって

おめでたい感じでいいね♡



そして…

相葉さんが踊った‼️

葉担さんたち大喜びでしたねぇ

気持ち、わかる〜ニヤリ

ニノ担は、被り物の踊りでも喜んでたもんね


はぁ…

でも、やっぱり『嵐』で観たいよ

5人並んでる姿が見たいです



とりあえず、よにのでも書いておこうか…

あ、言い方が失礼でした

ごめんなさい🙇🏼‍♀️

よにの、大好きだからね〜ラブラブ



2024.6.19 #336【朝食‼︎】

ちゃんこはええで…の日


ジムでの筋トレの後、朝食音譜

に「力士が歩いてる街両国です」

本日の朝食はちゃんこ👍

ちゃんこ鍋

相撲茶屋寺尾さんに

おじゃまします!

腹ペコの4人はさっそく注文

しょうゆ&みそでお願いしました


山田くん、なぞなぞは1人PCでやってる。。。😳⁉️

う〜ん…

GWも一歩も外に出てないって言ういうし、なんだか心配になっちゃうよ〜あせる

まぁ、お仕事の方が忙しいから

それでバランス取れてるのかな?


風磨は、本当になぞなぞ得意だよね

菊「ひねくれてるんで性格が」

いや、ひねくれてるというか、多面的に考えることができるってことだよねぇ


今回の動画で出てきた山田くんのなぞなぞは難しかったわ〜あせる


そして、風磨のなぞなぞ

『お父さんの好きなぱいは?』

に「おっぱい」

答えはこれじゃないってわかってて言ってるよねぇゲラゲラ


にのちゃんの出してくれるなぞなぞは、簡単でいいねぇ

答えも納得できるしね♡


今回のにのちゃんのいただきますは、最後にパカって開くタイプでしたねラブラブ

エンタメ の鬼だわぁ


にのちゃん、隣の風磨と2人だけでなぞなぞやっちゃって、山田くんに叱られるっゲラゲラ

山「なんで2人でやってんの!」

にのちゃん…

確かにそれは山田くん、怒るよぉ

てか、マジで怒ってる山田くん

山「意味わかんないんだけど」

ごめんね、山田くん


そして、前回のロケ代請求を風磨に言わせるにのちゃんグラサン

中丸くん、全然わかってなかったね

中丸くんに許可もらってたと思ってたけど、違ったのかなぁはてなマークはてなマーク

なんか、よくわかんないのに、サラッとロケ代の支払いを了承した中丸くんって、やっぱり不思議な人だわぁゲラゲラ



それにしても、この後に仕事って

ちょっとキツいねぇ

でも、ニノさんなら大丈夫かてへぺろ


そして、結果、ちゃんこ鍋の印象が薄かった動画でした




じゃ、またね〜♡バイバイ