山田太郎ものがたり | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

おはよーございます♪



にのちゃん、大丈夫なのでしょうかね

今朝も早かったし…

どんだけ忙しいんだろう

今までだってずっと忙しい人なのに

そんなにのちゃんが“忙しい”ってさ

かなりのものだと思うのよ

もう既に頑張ってるにのちゃんに

なんて言ってあげればいいんだろ


いや、にのちゃんなら出来るっ❗️

大丈夫だよっ

応援してるよ〜💕





『山田太郎ものがたり』

実は、ちゃんと観たことなかったのでした

最初に放送された時はTV観る時間なかった頃だったし(そもそもファンではなかった)

以前に観れる機会があった時にはチラッと観たんだけど、あまりのラブコメぶりに引いちゃったのよ〜

笑いに走りすぎてないかい??

と思ったら見れなくなっちゃったあせる


でも、今回はしっかり楽しんでます

ちゃんと笑って観てます

特に、あの妄想の王子様姿には

笑わずにいられない❗️

てか、たべちゃんったらどんな妄想してんのよ〜ゲラゲラ

若にのちゃんはきゅるるんかわいい

最高だわ💛




そして、問題の『マイファミリー』

これを観れるのか?私⁉️


でも、タイトルすら書きたくなかった頃を考えると成長してるじゃ〜ん





ではでは、またね〜♡バイバイ