#335【爆走‼︎】みんなが満足そうで良き♡ | ニノ担生活〜そして…にのあい♡

ニノ担生活〜そして…にのあい♡

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
それから、ディズニーも大好きです。

おはよーございます♪


多分、何かと漏れてそうな気がするのだけど…


ま、元来地方民は、そんなものだったのよ

そう思って、少しくらいの漏れは諦めた方がいいんだと思いながらも、やっぱり落ち着かないんですよね


だから

ニノ担の方々の情報も漁りつつ

頑張るよ〜


と自分を奮い立たせるのだっ




ちょっと遅れてますが…


2024.6.16 #335【爆走‼︎】

5、6本は行った日


早朝筋トレ後のよにのちゃんねる

再び、中丸くんの運転…

ま、仕方ないよね

山「遅刻してるしな」

山田くんは、本当にこの件はずっと思ってたんだろうね

そして、久しぶりにまた筋トレを始めようかと思う山田くんって、素直で真っ直ぐな人なんだろうね


60kgの壁

(ジムでは50kgって言ってたけどね)

に「いや〜上がったね」(気持ちでは)

初めてでなく

腰痛もなくて

風邪ひいてなかったらね

60kgは上がったはずだよね〜

やれば出来る子なので音譜


ジムでは、1〜2時間はトレーニングするんだね

意外と長時間!

奥の深かった筋トレの世界

にのちゃんに、変態仮面みたいな役が来たらいいのにねグラサン

そしたら、筋トレもやらざるを得ないもんね〜

相葉さんと一緒に筋トレすれば、健康にもいいと思うんだけどなぁ

ムキムキは好みじゃないけど

健康でいて欲しいのよ♡


だけど、筋トレの弊害が…

にのゆち、既にペットボトルのふたを開けるのも厳しい😰

なんてこった!

明日はオペの撮影なのに

それはマズいっ

手元がプルプルしちゃったら

キャラ崩壊だよ〜あせる


オペの撮影が朝8時から夜10時までとか、それは厳しい

集中力必要なのに、そんな長時間やるんだね

お疲れ様です



錦糸町の駅前通って…突然

に「この魚屋さんから犬もらった俺」

魚屋さんから犬⁉️

“子犬が産まれたからもらった”という事だと思うけど、急に言われたらみんな、不思議に思うよね〜ゲラゲラ


両国通って…

24時間テレビを懐かしむ

うん、懐かしいね

私も両国国技館に行きたかったよ

まだまだ、ちょっと遠慮のあった関係性も懐かしい


そんな時、山田くんがなぞなぞ始めます

山「孫がおじいちゃんとボール遊びをしました。何をした?」

菊「ソフトボール(祖父と)」

風磨、答えるの早かった〜びっくり

さすがだわ


山「いま なんじ?」

これは、「今 何時?」ではないってことよね

にのちゃんは、名前縛りに走るゲラゲラ

に「光GENJI」

に「内海光司」

に「的場浩司」

これは、風磨もわからず…

風磨は、にのちゃんの画数の動きに引っ張られたんだね

なのに、本人は名前縛りで遊んでるとかゲラゲラ

正解は“2文字”でした〜


山「一日中回ってるのに疲れなかった。なぜ?」

中「地球」

私もそう思ったよ〜照れ

でも、このなぞなぞの正解は“時計”

風磨も言ってたけど、地球の方がいいよね

時計はデジタルもあるから、回るとは限らないもんね


山「4冊の本があります……

この中に推理小説があります。

どれでしょう」

風磨、これも早かった〜

すいり=“す”入りってことで

タイトルに“す”が入ってる本が正解なのでした


なんてやってたら、到着しました〜


中丸くん、運転お疲れ様でした!




さぁ、次はちゃんこ屋さん音譜

と思ってたら、次もなぞなぞ動画だったぁゲラゲラ