ニノさん×斗真&西野さん② | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

おはよーございます♪



まだ、フワフワした気分です

本当に、個人FC作ったんだなぁ

という思いに始まり

ちゃんとついていけるのか?

という不安にもかられ…

というか、既についていけてない気がする🥲

ちょっと疲れてるかもしれない


(ニノ担の方々のブログが頼り!

7月7日の生配信もスルーするとこだったんで、気をつけなくちゃ😰です)



疲れた時は『ニノさん』と『よにの』だよねぇ

にのちゃんの自由な姿が、笑顔が癒しです💕



では、ニノさんの続きです


後半は『絆を試す!3番勝負』

○イラスト間違い探し

先攻はにのふま💛💜

本人たちも自信持ってたけど、私もそうだと思ってたよ

なのに、今回は風磨が不調

違ってるポイントを何故か、外していくという…

結果、2分50秒❗️

ただ、イラストが書き込み過ぎてて、ちょっと難しかったかも〜と思った

実際、ゲストチームのイラストの方があっさり目だったもんね

でも、ゲストチームの1分16秒は確かに早かった!


○口パクカラオケ

ゲストチームは、『粉雪』に苦戦しちゃったねあせる

記録は1分5秒

ガンバレルーヤはよしこの口パクが上手くて、なんと15秒❗️

すごい早かったっ


○漢字一文字で伝えろチャレンジ

風磨からよしこへ…

南 →    踊 →   海

ここで、フラダンスが出て正解

2つ目でわかりそうだったのに残念でした

ゲストチームは西野さんから斗真へ…

年 →    暦

これは分かるよね〜

暦って、まんまカレンダーじゃん

これでもいいのか?

って思ったのは私だけですか?


結果、ゲストチームの勝利🎉

ニノさんチーム残念でしたっ




今夜は、よにの〜音譜

そっか、ちゃんこ鍋だったね

これは、ちょっと聖地巡礼出来ないかもぉ

(ソバープは、ちょっと狙ってます)




じゃ、またね〜♡てへぺろ