昨日の悲喜。 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡

ニノ担生活〜そして…にのあい♡

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
それから、ディズニーも大好きです。

おはよーございます♪



相葉さんが、今年もFNS歌謡祭のMCなんですね♡

おめでとう🎉

本当に良かったですね〜笑い泣き

それに尽きるよ!



そして、心配なのがれんれんの耳の怪我なんですよね🥺

耳の怪我…ってあんまり聞かないけどどんな怪我なのかが心配だなぁ


今日の配信チケットも購入して

特にキンプリちゃんを楽しみにしてたんだけどね…

海ちゃんが1人で頑張ってくれてるようなので、そこはちゃんと見届けようと思います

応援してるよ〜💛


たくさんの頼りになる先輩たちが

側にいるし

他グループのファンの皆さんも

優しいからね

大丈夫だよラブラブ




ふぉ〜ゆ〜のライブチケットは落選でしたぁあせる

ま、私にはまだ早いってことなんでしょうね

了解です👍

でも、そのお知らせメールが来たのが11時9分!

こんなに早く来るんだぁびっくり

ってビックリしちゃったよ

そして、“落選するんだぁ…”とも思った

ちゃんと人気あるじゃ〜ん爆笑




私、パスポートを一回も作ったことなく、英語もすごく苦手なんですが…

最近、海外の建造物とか見に行ってみたいなと思うようになり、“英会話なんか勉強しちゃう?”な〜んて思ってたんですよ

そしたら、昨日からYouTubeのおすすめに『英会話』関連が出てくるんです

なんという偶然❗️

え?偶然⁉️

なんで、わかった⁉️

YouTubeが怖いんだけどぉ😱




ってことで…

いったん切りま〜す{emoji:007_char3.png.照れ}