配信WE ARE!で幻を見た | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

こんにちは♪



昨日の『WE ARE!』の配信

観てましたよ〜


やっぱり、1人の海ちゃんを見て

泣けてきちゃったよ🥲

“頑張れ!海ちゃん💛”

そんなみんなの優しい空気感に包まれて…

うん、嬉しかったよ


そして、頑張った海ちゃん

トラジャの松田くんも急遽の相棒として踊ってくれて…

ありがとうだね💕


れんかいも、いつも隣同士なのが当然で

双子感、チプデ感が可愛いんだよね〜

ちょっとツンなれんれんと

天然な天才な海ちゃん

そんな2人の世界は平和なのだ




以下、あっさりな『WE ARE!』感想です


山田くん、本当に人気あるぅびっくり

昔、ライブを観た時も山田くんへのキャーラブラブは桁違いな感じだったもんねぇ


関西系は、元気だな爆笑


SixTONESは、オシャレだよねぇ

普段はふざけてるけど

歌になると別世界なんだよなぁ


キスマイ!

宮田くんが目立ってたぁ〜

なんか意外だったわ


Aぇ!groupは、やっぱり完成されてるよね

今の新人ってレベル高い



そして、1番印象に残ったグループは

トラジャだった

纏ってる空気感が違うんだわ

なんか、澄んでるのよ〜

軽やかで爽やかっラブラブ


おまけにビックリしたことが!

彼らの中に若にのちゃんがいたぁ〜びっくり

パソコンで観てたので、あまり綺麗な画面じゃなかったんだけど、そこに若にのちゃんが見えましたっ

一瞬、脳がバグったらくらい


結局、あの若にのちゃんは誰なんだ⁉️

正直、全員をきちんとわかってなかったんだわね

ってことで、1人ずつ顔と名前を見ていったら1人だけ印象のない子がいる! 

きっと、この子が若にのちゃんに見えたんだ!

その子の名前は『中村海人』くん

ただ、プロフィールとか見ると

全然にのちゃんに似てないのあせる

おかしいなぁ

でも、絶対に若にのちゃんいたのよ

幻の若にのちゃんイエローハーツ

絶対、見逃し配信で探し出してやるぞ〜




それから、やっぱりちょっと大変だったみたいなれんれんの耳の怪我

外傷だけでなく内もなんて…🥺

心配せずにはいられないですよ

身体は元気!って言ってたから大丈夫かとは思うけど…

しっかり、休養してね