盛り盛り1泊2日⑤美女と野獣&トイストーリーホテル | ニノ担生活〜そして…にのあい♡

ニノ担生活〜そして…にのあい♡

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
それから、ディズニーも大好きです。

こんにちは〜照れ


本当に長くなっております

もう少しだけ失礼します

と言いつつ…

最後ではないんですよ〜てへぺろてへっ



ということで、電車を乗り継いで

ディズニーランドに帰ってきました!


目指すは『美女と野獣』

にのちゃんも楽しそうに乗ってもんね

でも、最後のダンスターンの所でカップが急に回ったのに驚いて「あ〜」って声が出ちゃったにのちゃん

わかるよぉ〜😅

意外と、揺れが大きいもんね

私もあの揺れ具合がMAXだわあせる


そして、さすが人気の『美女と野獣』

19時過ぎてるのに、まだ待ち時間70分もあるぜ〜あせる

もう、足も痛いんだよ〜

ってことで、ベンチで少し休んで


待ち時間も少し減ってきたんで

行列に並びます❗️

上矢印夜なんで、オドロオドロしくなっちゃったてへぺろ


やっぱり、ダンスシーンのカップの揺れが思いの外大きいし、長いっ

けど、もう終わりだとも思うので寂しさもあるんですよね


本当は、ジャングルクルーズにも乗りたかったけど、体力的に諦めました

ホテルに向かいます

暑かったら、にのちゃんも行ったキャンプ・ウッドチャック・キッチンでドナルドのスペシャルセット(冷やし麺)を食べたかったんだけどね〜

なかなか、予定通りにいかないもんです

(でも!予定を立てるのも楽しいのだ〜キラキラ



今回、ホテルが偶然取れたのでこの旅行が実現したのですが…

トイストーリー・ホテルに泊まりま〜す

部屋に行くまでの通路に足跡🐾あったりして、可愛いねぇ

そして、今回のお部屋!

“いいにのさん”でした〜ラブラブ


クローゼットはないけど、可愛いハンガーあります音譜

あ、並びをにのあいにするの忘れてた

お風呂も可愛いイラストになってるし、本当にディズニーホテルは可愛いですねぇ



ってことで、足に湿布貼って休みます

既に、脛に攣りがきてますよ〜




旅行記⑥に続きますてへぺろ