クイズ多い方が勝ち!#6 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

こんにちは〜♪



嵐コンプリートな旅は

まだまだ続いておりますあせる

いちご味が思いの外おいしい〜音譜

と思ってたのに…

ちょっと飽きてきちゃったよ

上矢印食べ過ぎでしょうね)

やっぱり、普通のチョコ味で頑張ろ

定番ってこういうことなのね

と思った次第です



ちょっと時差になりましたが…

クイズ多い方が勝ち!

涙の最終回ですよぉ汗

ま、泣きませんけどぉ

笑っちゃってましたけどぉ

気分は、ちょっとそんな感じです


3回戦2問目から…

語彙力で埋める2文字クイズは、2文字の短い言葉を説明すると長い文章になって、それが逆にわかりにくくなるっていうのが面白いですよね

この問題、すごく好きだわラブラブ


最終問題の時点で1点差…

「例えば(最終的に)同点の場合元気な方が勝つことになるのかな」

ずっと言ってる元気発言ゲラゲラ

いや、元気に答えてるのは見てて気持ちいいですもんね〜

そんなゲームマスターにのちゃんに

「名司会!名司会!」

気分良くなっちゃったにのちゃんは

「10点くらいあげちゃおうかな〜」

お茶目なにのちゃん💛


結果、本当に同点になっちゃったよ〜

ってことで

「冗談みたいに言ってた元気ポイントです」

みんなで元気にアピールしてぇ…

にのちゃん、その様子を判定して

チーム平子の勝利となりました〜


4回戦は

『観察力全開でミツケダセ』

3問先取で勝利!

チーム平子から、ポンコツ疑いの七五三掛くん登場♪

そんな七五三掛くんは、キーボードに同じキーが2つあるのを見つけて1問正解したよ〜

おぉ〜やるじゃん!

と思ってたら、次の問題で間違えたてへぺろ

でも、それに対して

「違うよ、バカだよ」

とすんごい速度での突っ込みしたみちょぱ

ストレート過ぎるよぉ

それに対して反応してくれた平子さんの印象良くなったわ

最終結果はチームみちょぱの勝利

当然、ノリノリでダンシング移動する七五三掛くん音譜

児嶋さんもついて行ってます

「意外と楽しかった」

恥ずかしがらずに、その気で踊れば楽しめるってことだよねてへぺろ


5回戦は

『想像力でモデルを見抜け!

幼稚園アート美術館』

これも、なかなか難しいあせる

二宮館長に質問OKって話だったのに、館長さんったら質問にジェスチャーと表情で答えるとかゲラゲラ

あくまでもふざけてる〜

答えは、特徴的な髪型と楽器を使うネタの芸人さんの「みやぞん」でした

正解したのは、チーム平子音譜


6回戦は

『認識力で見破れ!

これ誰スクラッチ』

人数は5人‼️

チームみちゃぱは総力戦に…

ここまで、みちょぱに1回も出してもらえなかったハナコの菊田くんがやっと出れますっ

「やったぁ!ありがとうございます」

にのちゃんに感謝の菊田くんです♡

本当に良かったねぇ

多分、これって人数が5人じゃなかったら、みちょぱは菊田くんを指名しなかったと思うから、私も「ありがとう!にのちゃん💛さすがのバランス感覚だよ〜ラブラブ」と思いました


1問のみの最終戦

左目のとこを削って〜

手のとこを削って〜

体のとこを『にの』って削る❗️

にのちゃん、遊んでる〜ゲラゲラ

でも、この後はガンガン削って!

答えはMattでした〜

てことで、チーム平子勝利‼️


みちょぱには、罰ゲームでカメラの回らない「児嶋さんの家でのサシ飲み」

てか、児嶋さんがいい迷惑だけどねグラサン


「最後は全員で踊って終わりましょう!」

結局、みんなで楽しく!ってことで音譜

「またいつかお会いしましょう」

「さよ〜なら〜」


多少、異議のある出演者もいらっしゃるようですが…グラサン

でも、楽しかったよね〜ラブラブ

出来れば…

ゴールデンなんて贅沢言いません!

どこでもいいです!

ただ、家族で見て欲しい番組なので、そんな時間帯でお願いしたいです♡





今日はよにのだね〜

楽しみ♡楽しみ♡♡照れ