ニノさん×山崎育三郎さん② | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

おはよーございます照れ



昨日は、ブラックぺアン2仕様のにのちゃんにやられっぱなしの1日となりました

あぁ、幸せ〜🥰

スタイリッシュ過ぎて…ラブラブ

にのちゃんじゃないのよ〜

カッコ良すぎる〜

ジタバタしちゃうよ爆笑


あ。

にのちゃん帯の本が見つけられずにいたんだけど、さすがにそろそろ入荷したかな?

本屋さんに行ってこよっ

問題は、それを先に読むか…ってことなんだよね

前回のブラックぺアンは、かなり前に読んでたので選択の余地がなかったのよ

(細かいところはまぁまぁ忘れてたけどねてへぺろ

ま、とりあえず手に入れよう

考えるのはそれからだ❗️




ニノさん②です


後半は、50:50クエスチョン

半分になりそうな質問を考えるっ

○友達に呼ばれてる恥ずかしいあだ名がある?

「ニノはニノだ」親とかはカズ)

○とんでもない相談をされたことがある?

「彼から…独立…」ゲラゲラ

風磨は、独立なんて考えてないよ〜

○セ・リーグで始球式をやったことがある?

にのちゃんがやったのは西武だったからパ・リーグでした

てか、風磨はまだ未経験なんだね

ちょっと意外でしたわ

で、本人忘れてたけど調べたら始球式やってた朝日奈央ゲラゲラ

しっかりしてくれ〜

○国際試合を生でみたことがある?

芸能人、みんなあります❗️

マジ、芸能人の特権あるよね

シューイチで、月3日しか営業しないプリン屋さんのテイクアウト不可のプリンをスタジオのみんなで食べてたのも引いたわ

前泊までして食べに行ってる人もいるっていう話もしてるっていうのに、簡単にスタジオで食べちゃうとかってどうなのよ

ディズニーの新エリアだって、アナウンサーとかが紹介と言いながら、すごく楽しんでるしさ

最近、こういうのがすごく嫌だと思ってるぞプンプン

○スポーツでメダルを取ったことがある?

にのちゃん、小学校のときに新小岩大会(野球)でメダル取ったそうです👍

ちょっとレベル低くて失礼しました

○焼き肉に絶対白飯がないとダメ?

にのちゃんは白飯なくても大丈夫

風磨と朝日奈ちゃんは、白飯好きの無駄なマウント合戦ゲラゲラやめてくれ〜

○双子の親友がいる?

双子自体がやっぱりレアかも〜

○ここ一年プライベートで海外旅行に行った?

朝日奈ちゃんだけ

パートナーと行きましたとさ♡

意外にも風磨は、プライベートでも仕事でも海外に行ってませんでした

にのちゃんは、仕事では行ってたのに

プライベートって限定しちゃったもんね


結果、1ポイントで育三郎さんが優勝でしたね なんて、低レベルな争いなの〜あせる

でも、今回は本当に育三郎さんの回になりましたね

ニノさんには珍しく、普通に『ゲスト』って感じでした〜グラサン



じゃ、またね〜♡バイバイ