ニノさん×山崎育三郎さん①予告にやられる〜 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

こんにちは〜照れ


にのちゃんの髪色事情に翻弄されるニノ担です

もう、この日のニノさんの次回予告にビックリだったよ

あの銀髪は、ブラックぺアン仕様じゃなかったのね

じゃ、黒髪なんだね〜♡

と思ってたのに、また髪色変わってるじゃん❗️

どういうことよ〜あせる

あ…

確かに、ちょっと前にブルーっぽい髪色のXポストあったわ…

なんてこった〜‼️

あれが、ブラペ仕様だったのか〜

こんなに、髪色変えたら髪が痛むんじゃないのぉ

と少し心配になりました…

でも、カッコ良かったね🥰



じゃ、ニノさん行こう♪


ゲストが山崎育三郎さん

MCは陣内さん


にのちゃん、リアタイしてた?

Xにて…「好きです。」

一緒、告られたかと思ったぜチュー


舞台での役が抜けない育三郎さん

にのちゃんは、そんな事全くないもんね〜

直前までずっとしゃべってて「軽い苦情」来る程ですもん

でも、にのちゃんも舞台ならまた違うのかもね


忘れられない思い出の味

『名古屋のひつまぶし花岡』

皮がパリパリで、中ふわっふわ

今までで食べた中で1番おいしい

(にのちゃんも「食べたい」って♡)

&はなちゃんという店員さんがすごくかわいいのだとか…


ロケ担当は、ティモンディ

名古屋の名物グルメ『どて焼き・島正』でどて焼き食べたり

『リニア、鉄道館』見学したりしてぇ

ついに来ましたっ

ひつまぶしの花岡さん音譜

超人気店らしいです

きっと、ますます混むよね〜

でも、ひつまぶし上で4,600円❗️びっくり

なんて、お高いのよ〜あせる

まぁ、うなぎだからそんなもんですよね

ただ、はなちゃんは、店員じゃなくておかみさんだったのねグラサン

育三郎さんの大ファンというはなちゃんは、確かにかわいかった〜キラキラ


そして、スタジオに2人分のひつまぶしが用意されました

『山椒1gまぶし』で2人を決めます

1番バッターは、朝日奈ちゃん

確かに、1番バッターはみんなに見られちゃうね

結果、にのふま、育三郎さん3人が同じ差ってことで、ジャンケン対決に…

でも、それならばと朝日奈ちゃんと陣さんも一緒にジャンケンしたら対決することになり、結局、育三郎さんと朝日奈ちゃんが勝利チョキ

なのに、サプライズで出てきたおかみさんのはなちゃんが「ニノさんに…」という話になり、朝日奈ちゃんの代わりににのちゃんが食べられることになりましたイエローハーツ

良かったねぇ

すごくおいしそうだったもん

でも、名古屋は遠いなぁ。。。


会いたい人

右矢印芸人ヤジマリー。さん

育三郎さんとのコラボエンターテイメントやっちゃうよぉ〜音譜

ネタ合わせしてすぐ出来るって…

育三郎さん、やっぱりスゴいわぁ



長くなりそうなので、一旦ここで…

次回、②です





そして、お久しぶりのにのあいぶ

スイーツ部活動です

No.2031 にのみいさん

お誕生日おめでとうございます🎉

お元気なようで、嬉しいです

いい事いっぱいある一年でありますように💛


今回は、ボリューム勝負?

ちょっと暑くなってきたんでクリーム系が難しくなってきましたねぇ

見栄えが。。。でしたね😅

(なので、小さくしときました)

バナナチョコケーキでございました

失礼しました!ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘