まさかのブラックぺアン2 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

おはよーございます♪


なんと、なんとでしたよ

ブラックぺアンに帰ってきたのは

渡海征司郎ではなかった❗️




でも、ここで疑問が…

銀髪宮はブラックぺアン仕様だったということよね?

え?

でも、今は黒髪

でも、タンメン食べてる…

ってことは、『天城雪彦』は黒髪になってるってこと⁉️

あ…銀髪宮は、ヒモじゃなかったみたいねグラサン




もう、本当に楽しみだわぁ

6年経っての続編が素直に嬉しかったんだけど、

その続編で、他の人は同じように集まってるのに、にのちゃんだけが別人の役なんて!

今まで、そんな話聞いたことないですよ〜爆笑

にのちゃんも、その提案にはワクワクしたでしょうね♡

みんなをビックリさせるのが大好きだもんね音譜


他の人たちもみんな集まっての続編は難しいと思ってたから、このアイデアはさすがですよね〜

いや〜

みんなが成長した姿が本当に楽しみだよ〜ラブラブ

海堂先生、素敵なアイデアをありがとうございます‼️




じゃ、またね〜♡爆笑