にのあい揃った。そしてお写真! | ニノ担生活〜そして…にのあい♡

ニノ担生活〜そして…にのあい♡

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
それから、ディズニーも大好きです。

おはよーございます♪照れ



思いっきり田舎な当方

ちょっと前に話題になってた『コアラのマーチ』の名前バージョンなんて、全然見当たらないっ‼️

まさか、全国発売じゃないとか⁉️

と思って、ほとんど諦めてた


でも〜❗️

4月の中旬ぐらいに、やっと地元のスーパーに出現しましたぁ爆笑

(でも、イチゴ味は今でも普通のです)

やったぁ音譜

と思ったものの、名前が出るのかは運次第…

とりあえず、2個買ってみよう

はい、1個目…出ませんでしたあせる

でも、2個目で『じゅん』が!!

おぉ〜!嵐が揃うか⁉️


でも、そんな簡単じゃないですよね

毎週、2個ずつ買ってもなかなか出ない


でも、昨日、やっと『にのあい』が揃いました〜イエローハーツグリーンハーツ

てか、『かずなり』がカメラ構えてるのが感動なんですけどぉ〜‼️笑い泣き

これは、絶対ニノ担が作ったね💛


嵐の活動再開を祈って♡

コンプリートを目指したいと思います照れ





そして!そして‼️

本日12時に…にのちゃんのお写真発売なんだね〜イエローハーツ


最初のお知らせでは、写真がモノクロで…🥰

あらら〜

やっぱり、銀髪宮がいたよぉ〜ラブラブ

色っぽいわぁ

かっこいい…🥰

なんか、ストーリー感じるよね〜

モノクロでよく見えないところが

また、エロいんじゃないのぉ〜ラブラブ


と思って、色々妄想してたのに

実は、モノクロじゃなくてカラーだったという…

もう、まるっとにのちゃんに遊ばれてる気分ですわ♡

本当、にのちゃんってすごいなぁ

意図してやってるのか

自然にそうなっちゃったのか

わからないけど…

そこも含めて、すごいと思います

(語彙力なさすぎですけどあせる


とりあえず、落ち着いた頃にアクセスしようっとイエローハーツ




じゃ、またね〜♡口笛