#324【今こそ‼︎】お花見日和だったね〜 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

こんにちは♪照れ



山田くん、お誕生日おめでとう🎉

(&横山くん)

これからも、にのちゃんのこと

よろしくお願いしますね♡

そして、何かあったらにのちゃんに頼ってください

頼り甲斐ある先輩ですからねウインク



2024.5.8  #324【今こそ‼︎】

どうしても楽しみたかった日


平日の普通の公園に

よにのメンバー降臨‼️

(マジ、そこにいた人たち羨ましいわぁチュー


桜もバッチリ残ってました🌸

&散った花びらのじゅうたん

いいよねぇ〜ラブラブ


泣いてる子供に唐揚げおじさん(中丸くん)爆誕❗️ゲラゲラ

近所の保育所の子たちかなぁ

やっぱり、平和♡

花吹雪もすごかったね〜


そして、「ご一緒に、いただきます♡」からの「カンパ〜イ♪」

桜の花びらがすごいことになってるけど、そんなのも素敵だわ


子供たちに「頑張ってー」言われて

「気をつけて帰るんだよ」

「チャンネル登録してねー」

さすが、貪欲な経理さんですグラサン

ちゃんとオチもつけるっ


みんなで、餃子と唐揚げ食べて…

桜の力で、穏やかになってる風磨

お花見は平和でいいねぇ照れ

と思ってたけど、やっぱり、風磨は風磨だったわ

ボケずにはいられないっ


米が欲しくなったメンバーにおにぎり到着音譜

ありがとうございます!


風磨は、こんぶをご所望♪

「言って」

「こんぶください」

「ニノの良いとこ言って」

おにぎりの種類を言うんじゃないんかいっゲラゲラ

諦めて、言ってくださいね〜

「肌キレイめちゃくちゃ」

風磨、ありがとう💜

次は、明太子ご所望の中丸くん

「なんでも結局器用にできちゃう」

中丸くん、ありがとうございます💜

最後は山田くん!ツナマヨですね

「MCが異常にうまい」

山田くんもありがとう❤️

いつもは、照れ屋なにのちゃんなのに

素直に嬉しそうだったね〜


実は、山田くん、大事な仕事のために食事抜いてた⁉️

どんな仕事なのか気になる3人なんだけど、なかなか言わない山田くん…

え?言えないような仕事??

と思ったら、ティファニーのグローバルパーティがこれからあるんですってびっくり

これから〜⁉️

と思ったら、だから、チビチビ食べてる?

いやいや、あなた、さっきガチな味見してましたよね?

結果、結構食べてたよ

まぁ、お腹空きすぎてそうなっちゃったか…


「風磨とかもありそうだよね」

「ないですよ」

「でも体大きいしさ」

「どんないい服着たってすぐ脱がされるんだから結局」

割とガチなトーンな風磨

確かに、そんな話があってもドッキリ疑っちゃうよねぇ

でも、にのちゃんは風磨に可能性を感じてるよキラキラ

「あり得るでしょ、菊池さんなら全然に」

「来るかも」

中丸くんも優しいね〜

「まじすか」

ここの流れが本当に好きですラブラブ

風磨にだって、そんな話が来てもいいよね

風磨はバラエティーでハネたけど、ちゃんとアイドルなんだもん

どこかのハイブランドの方々

菊池風磨をよろしくね〜ラブラブ

そして、ドッキリ番組の方々

これを使ったドッキリだけはやめてあげてくださいっ(本気でやめてね!)


子供たちに「ニーノー」って言われるの、可愛いかったね

やっぱり、「にの」って響きが好きだなぁイエローハーツ




じゃ、またね〜♡ウインク