#323【新作‼︎】ドライブ♪ | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

こんにちは〜照れ


昨日は、ぱーやんの味方がいっぱいあふれてましたね〜

そんなのが面白かった💛

そして、グッズどころじゃなくて

FCやらCDやらソロコンやら

ニノ担の願望が溢れてたぁ〜ゲラゲラ

とりあえず、私は急がないからね

出来る時にやってくれたらいいですよ

うん

希望は見えてると思うんだよね〜ラブラブ



では、よにのちゃんねる音譜


2024.5.5 #323【新作‼︎】

何故子供の日にこれにしたのか不明な日


不穏なムードで始まった今回

でも、結果。

いつもよりふざけた動画になってたような…?


(ちゃんと使える話すればいいじゃんとか言わないでね❤️)

なんて言ってるのに、使えない話ばかりしてるよにのメンバー

なんか、羨ましいねぇ

私たちには聞かせられない話をして

盛り上がってるなんてね



お花見の場所に向かうよラブラブ

ゆちふまが後ろで

にのちゃん助手席

山田くんが運転手⁉️

「最悪だよ。俺でいいんすか、逆に」

山田くん、お願いします♡


お花見の場所へ向かう車内では

使えない話ばかりしてた模様

WE ARE!での話なんだろうけど

使えない話…

ダメだ❗️全然想像つかないっあせる


で、SnowManの渡辺くんの話

風磨は本当に彼のキャラをもったいないと思ってるね〜

もっと面白いヤツなのにあがっちゃって、TVではその面白さが伝わってないと…

確かに、ニノさんに出た時も面白いというよりも素でテンパってる印象しかないんだよね

全然、面白いヤツって印象はなかったよ


そして、山田くん道を間違える

そんな怒らなくてもいいじゃんね

こんなのよにのドライブあるあるじゃん♪


突然の風磨の

「アイスとか食いてぇな」

にの「サーティワン」

やま「サーティワン」

息のあってるにのやまです💛❤️

山田くんは、コナンくんとのコラボ新作アイス情報もバッチリ👍

CMそのままで良かったよね

(というより、Mさんは何故に辞めJばかり使うんだろ?とすご〜く不思議に思ってる)


そして、見つけたサーティワンに山田くんを走らせようとするにのふま

「ただかも!」

相変わらず、ふざけてるぅゲラゲラ


筋トレ(ジム)に行きたい風磨ですけど、にのちゃんは全然その気ないです音譜

(だって、出来るから行っても意味はない)という屁理屈のにのちゃん

&60キロスタートでいける!

いや、風磨でさえ60キロスタートで骨折れるかと思ったっていうんだから、それは無理だよぉゲラゲラ

本当に、運動することに全く興味も意味も持てないにのちゃんです


でも、たまには動いてるにのちゃんを見たいですよラブラブ

風磨、なんとか頑張って説得してね〜




じゃ、またね〜♡口笛