ニノさん×福士蒼汰くん&松本まりかさん | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

こんにちは♪照れ


昨日、パン食べ放題のランチで食べ過ぎちゃって、夜ご飯が食べれなかった〜あせる

今までなら、こんな事なかったのに

(昼は昼、夜は夜だった)

これも歳なんでしょうかねぇ

と思った昨夜…

でも、パンは美味しかったので後悔はないですっ



では、日曜日のニノさんを!


ゲストにワイルドな福士蒼汰くんと松本まりかさん

MCは、カミカミ陣内さん音譜

福士蒼汰くん紹介の時から噛んでたゲラゲラ

「役者さんと福士くん交ざって“やくしくん”になっちゃうし」

「“福士そん”もあった」

にのふまが2人でいたら、そんな面白いところは逃さないよねぇグラサン


福士くんの気になる『珍しいフルーツ』を色々紹介して…

スタジオには、ランブータンとフィンガーライムをご用意音譜

珍しく全員分、用意されてますよ😳

でも、食べた感想が…

ランブータンライチっぽい右矢印ライチでいいかな?

フィンガーライム…すごい酸っぱい、苦いグレープフルーツみたい右矢印グレープフルーツでいいじゃん

なんてこった!

珍しいフルーツを探した甲斐がないぞー


松本まりかさんが気になるのは、おいしい手打ちパスタとタイ料理「みもっと」

「みもっと」さんは、松本さんがよく行ってるんですね

今回は、そこのトムカーガイというお料理を3人分ご用意音譜

ヨートルン対決で決めます

ビンの中に豆を入れるゲームなんで、にのふまは余裕かと思ってたのに、にのふま2人が失敗!

珍しいですね〜


福士くんは、ラテアートも教えてもらって…

ちょっと上手になりました♡

ラテアートは、思い切りが大事なんですね〜


後半は、絆を試す3番勝負

ニノさんチーム🆚ゲストチーム

○イラスト間違い探し

お互いの絵を見ずに、間違ってるところを3つ探す…

にのちゃんも突っ込んでたけど、“間違い”じゃないよねぇ

2つの絵の違うところを探すんだよね

でも、風磨の「何食べてます?」っていう質問に「何も食べてません。さっきラテを飲みました」としらっとひとボケするにのちゃん💛

「奥の子ども…何持ってます?」

「え?希望ですかね」

こんなに、ボケてても最終的にはにのちゃんがリードして、1分17秒で3つ見つけたよてへぺろ

対するゲストチーム

最初、なかなか見つけ出せずに時間がかかっちゃったねー

1分49秒だったので、ニノさんチームがまず1勝❗️


○連想1文字シンクロ

ニノさんチームは、風磨朝日奈の同い年コンビで挑戦しましたが、どちらのチームも1個しかシンクロせずに引き分け


○即興楽器演奏この曲な〜んだ⁉︎

面白楽器を演奏して曲名を当てる…

これは、ニノさんチームが有利だよね

おまけに、演奏するのがにのちゃんでスライドホイッスルなんて…1番得意だもんね

もう、20秒で風磨わかっちゃったよ〜

にのちゃんなんて

「俺CD出す」。。。

いや、どうせ出すなら普通の歌でお願いしたいあせる

カバーアルバムでも、全然構わないよ

ゲストチームは、おたまトーンで“桜坂”

これ、難しいよね😅

松本さん、ちょいパニックになってたから、福士くんがモノマネしてたのにも気が付かなかったから、残念でした


でも、2人とも楽しかったと言ってくれたから良かったね〜💕

ゲストが楽しく帰ってくれるのが1番うれしいもんね

(本当は、お土産もあると良かったけどね)

私たちもうれしいです♪




じゃ、またね〜♡バイバイ