#325【緊急‼︎】怪しさムンムン? | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

こんにちは♪


ふぉ〜ゆ〜のYouTubeは火・土曜日なので、よにのへの連続で楽しいです

てか、ふぉ〜ゆ〜は、前日にショート動画もあがるんだよね♡ 

予告みたいな感じで、それもまた、楽しみなの

たぶん、そのあたりはスタッフさんがやってると思うから、同じことをよにのには求められないと思うけど…

このやり方って、おいしい気もしてます👍



ちょっと遅れてますが。。。😅


2024.5.12 #328【緊急‼︎】

急な展開で怪しさムンムンだった日


よにの部屋に3人。。。💛❤️💜

にのちゃんからご報告あります

「中丸さんなんですが、昨日の夜ぎっくり腰になりましたぁ〜」

(ここで挟む動画のチョイスよね

「助けてくれ〜」には大笑いだよゲラゲラ

で、にのちゃん拍手拍手パチパチ

おめでたい話じゃないから拍手は間違ってるけどね〜グラサン

山田くんは

「やっちゃったんすね」

と素直に受け止めてますが

風磨は信じてません‼️

ぎっくり腰になって、寝たら治るかなと思ったけど、起きたら治ってなかったから休む⁉️

その連絡を集合時間の後にされてもねぇ

信憑性に欠けちゃってますよ

社会人なら、昨日の時点でマネージャーに連絡入れるでしょ

150%寝坊を確認する風磨なのだ!

という事で、電話して確認

問い詰めていく風磨に寝起きっぽい中丸くんがタジタジあせる

初のぎっくり腰に、明日起きたら治ってるかなぁと思ったらしい中丸くん

6時には起きたけど、腰が痛くて起き上がるのも無理だな、キツイなぁとやってたら、次気づいたら7時だった。。。

「寝坊じゃねぇかよ!」

山田くんに直接謝ることになる中丸くん

「大人の対応っていうのをやっぱり覚えてかなきゃいけないっすよね」

山田くんにど正論かまされちゃってますっゲラゲラ

反省した中丸くんは、敬語になってる!


でも、風磨は思う

これは禊が必要だ

一回お灸をすえないと…


多分、実際のところ何回も遅刻してるんだろうね〜

だからこその発言なのかなぁ


ということで、決定です‼️

この後のロケ費用

中丸負担

(横浜市の市場に行って、アジを買ってアジフライクッキングの予定なんですね)

中丸オーナー持ち:レンタカー代、食費

結果、よにのちゃんねるはスポンサーを手に入れたっ

おめでとう拍手拍手

てか、これって『ニノさん』か⁉️


そして、運転手をくじ引きで決めるよ

大吉を引いた人が運転手音譜

だって、凶を引いた人が運転は怖いもんね

くじ引きの結果は…じゃじゃん❗️

大吉:風磨

中吉:にのちゃん

凶:山田くん

風磨の運転に決定〜拍手

よろしくねぇ




💛💚💛💚💛💚💛💚

にのあいぶスイーツ部


No.2416 まろさちさん

お誕生日おめでとうございます🎉

いい事いっぱいありますように♡

今回は、シンプルにイチゴケーキ🎂

暑くなってきてるので、ナッペなしのケーキにしました〜

で、にのあい色のランチョンマットを手に入れたので、初披露ラブラブ

爽やかだよね〜イエローハーツグリーンハーツ

今後も活躍の予定です👍