あらら。まだ#317だった | ニノ担生活〜そして…にのあい♡

ニノ担生活〜そして…にのあい♡

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
それから、ディズニーも大好きです。

こんにちは♪


今、ディズニーランドはドナルドにあふれているらしい

いいなぁ、行きたいなぁ

弾丸⁉️

日帰りしちゃう⁉️

な〜んて思っちゃったりてへぺろ

ゆらゆら揺れてます



遅れてます

よにのちゃんねるでーす

まだ、ドライブしてる4人です


2024.4.14 #317【ドライブ‼︎】

グッズの話をしたら3人の顔が曇った日


ニヤニヤにのふまは後部座席に

山田くん助手席ゲット

中丸くんが運転手

に「とにかくひたすら前を歩く、これに限るよな」

のんびり歩いてたら、中丸くんのように運転手になっちゃいますもんねグラサン


アジフライ専門店→事務所

ナビなしドライブ

よにの恒例のナビなしドライブ、始まるよぉ〜音譜

(相変わらず山田くんは機械に弱いよ)


景気がいいと思う判断材料が

「マイバッハをめっちゃ見る」

メルセデスベンツの超高級車ブランドなんですか

う〜ん…別世界の話ですわぁ


いや、そんなことよりグッズですよ

ほぼほぼ通ったようです

パーカー、Tシャツ、キャップ、携帯スタンド、タンブラー、エコバッグ、ちびぬい、アクスタ、(ひ・み・つラブラブ

秘密が気になる〜何?何⁈

そして、ちびぬい‼️

やったぁ爆笑ありがとう!

なのに、意外なことにちびぬいを知らない年下組


「で、うちのサイトで売るから」

にのちゃんのお茶目劇場始まった!

最初、誰も反応しなかったけど、これはオフィスにの本店で販売するんだと言ってるよねグラサン

ま、もちろん冗談ですけどね

小芝居は続くのだ

「2万円ずつでお願いします」

みんな、はてなマークはてなマークはてなマークだよねぇ

ギャラ2万?3万?

普通は売上の何%なのに、あくまでも定額で収めようとするにのちゃん

じゃ、じゃんけんで勝ったら5万円にする!

風磨に「二宮くん変わったな」と言われて、金額を10万円まで上げましたよ〜

太っ腹じゃ〜んゲラゲラ


アクスタは、ソロがないかもしれないよにのちゃんねる

「4人で集まってるっていう方がいいよ、アクスタは」

バラが欲しい人は…

「割ってもらお」

さすがです!ゲラゲラ

にのちゃんは、4人が一緒になってるアクスタに意味があると思ってるんだよね

そんなとこに胸熱ラブラブです


そして、胸熱と言えば『だれかtoなかい』

光一くんと勝利が来た回ですね

スマップがいて

キンキがいて

嵐がいる…

「座るだけでパワハラだよね」

そんな中で勝利は頑張った

でも、あの回は光一くんの覚悟が切なかったのよ

自分のことより、後輩のことを考えてしまうんだもんね

自分のことだけ考えたら…

きっと退所してるんだろうなぁ




とにかく、楽しみはグッズ‼️

ちびぬいとアクスタは買うよね〜ラブラブ

他は、品物見てからだなぁ

(あ、全種類買わなくてすみませんあせる




じゃ、またね〜♡照れ