3回目の多い方が勝ち! | ニノ担生活〜そして…にのあい♡

ニノ担生活〜そして…にのあい♡

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
それから、ディズニーも大好きです。

こんにちは〜


色々、忙しいねぇ🥰うふふ〜♡


まず…

何だ?あの髪〜

染めてるんじゃなくて

ワックスかなんかで色付けてると思うけど…

いや、それじゃなきゃ髪が傷みすぎるってもんよ

それにしても…

やっぱり、前髪ありがいいな🥰



嵐がグループとしてエージェント契約

実際のところ、何がどーなるやら…

よくわからーん‼️


本当にさ、なんでこーなったのか

マジで残念😢

私たちの大事なものを返して欲しい





クイズ 多い方が勝ち!

6回中の3回が終わっちゃった

やっぱり、短いなぁ

レギュラー番組になって帰って来てくれると嬉しいんだけど、にのちゃんの忙しさでは無理かもね〜

ま、オマケみたいなもんだと思って

いつか…という夢だけ持っていよう



ということで、リーダーも出演者も変わりました

でも、“負けたチームは出禁!”だったハズなのに、タイムマシーン3号の山本さん出てる⁉️

と思ったら、モザイクかけられたぁゲラゲラ

本当、斬新な番組だよ


1回戦は『観察力全開でミツケダセ』

5問中3問先取で勝利!

1対1での戦いです

今回の事務所枠は、児嶋チームの松倉くん(トラジャ)

この子もかなりの天然スペック❗️

おまけに「事務所に入るキッカケも二宮くんなんで」

&本日、黄色の衣装です👍


最初、やっぱり天然か⁉️と思ってたのに、だんだんヒラメキ出した松倉くん

最後の問題で、イラストの中から「?だし」3つを見つけるのも早かった!

「はだし」「ひきだし」「ふきだし」

「ふきだし」はムズかったよね〜

お見事でしたラブラブ

1回戦は児嶋チームの勝利!


2回戦は『2文字クイズ語彙力で埋めろ』

なんと、3人で戦うよ〜あせる

今回も「同点なら元気よく言った方が勝ち」という謎ルール存在してます音譜

「自信を持って!大きな声で!オープン!」

ここでも、児嶋チーム勝利で、12人対4人になっちゃった…

あら?デジャブ?

前回と同じパターンじゃん

だから、アンミカチームも諦めないで〜あせる


3回戦は『動体視力で打ち返せ!ガン見スタジアム』

突然始まるにのちゃん劇場

「おい!そんなんじゃメジャーリーグに行けないぞ」

大声でのこのセリフは、みんなもビックリよねぇ

そして、ゲームは意外と難しかった

動体視力で文字を読んだ上で文字を並び替えて答えを見つけ出さないといけません

今回の回答者はなんと3人❗️

これで負けたらアンミカチームは全滅でゲーム終了になっちゃいますあせる

「勝てばいい、勝てばいいんだから」

確かにその通りですけどね〜グラサン


今回も5問中3問先取で勝利

カタカナの中に漢字があったりして、一筋縄ではいきません

アンミカチーム 2問正解

児嶋チーム 1問正解

…で次週に続くのでした照れ


どうも、予告を見る限りではこの問題も最終的に児嶋チームが勝ったようですが…

来週も楽しみでーす♪




じゃ、またね〜♡バイバイ