まさかの復活。゚(゚´ω`゚)゚。 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡

ニノ担生活〜そして…にのあい♡

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
それから、ディズニーも大好きです。

ビックリしたよねぇ

まさかのFCメールににのちゃんのお名前💛

こんなことがあるなんて…

全く思ってなかったよ〜笑い泣き

もう、嵐が再活動するまでは、ここでにのちゃんのコンテンツが展開されるなんてあり得ないと思ってたもの


震えながら、サイトに飛んでみたけど

ふぉ〜ゆ〜が出てきちゃうんだもん

ますます焦ったっあせる



改めて、嵐のとこに入ったけど

久しぶり過ぎて、どこ?どこ⁉️

って探しちゃった



そしたら、まさかの復活‼️

本当に驚いたよ

こんなことが出来るんだね

感動だぁ♡笑い泣き

って感涙してたのに…

中身は大笑いな企画じゃないですかぁ

本当、予算のないふざけた企画で

最高ですイエローハーツ


それにしても、出てくださった指導の方が、とても素敵でしたね♡

ほめて、やる気を削がないところなんて、最近のテレビでは見ないですもん

FC限定コンテンツで良かった


そして、にのちゃんの衣装が可愛すぎたよ〜ラブ

マジで何回でも見てられるっ


にのちゃんがYouTubeをやってくれてたから、FCで何も発信してなくても気にしてなかったけど…

考えてみたら、こういう事もできるんだね〜



とりあえず、関係各所&にのちゃんに感謝です!

ありがとうございました♡