ふぉ〜ゆ〜相関図からのにのちゃん相関図 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

こんにちは〜照れ


昨日は、ふぉ〜ゆ〜ちゅ〜ぶ見ました

『辰巳雄大の相関図』❗️

歴も長いし、顔も広いってことで

広がっていく相関図 

にのちゃん出てくる…?

え?出てくるよね?

と思いつつ、見てたのに全然出て来ないんだも〜んあせる



まず、1番始めに…

尊敬する先輩=堂本剛❗️

それから、生田斗真とか

シンプルに好きなのが森田剛とか

堂本光一右矢印恩人(ふぉ〜ゆ〜としても)

ニッキさんも! 

“これは、相関図というか恩人図だな”…っていうのが彼らだよね爆笑

ちなみに、河合郁人=親友だって


そして、やっと出てきたニノくん=二宮和也

もう、11分過ぎてたよっプンプン

忘れてたなんて…

ちょっとショックでしたよ

でも、その頃の辰巳少年にとって

ニノくんはMAXだったと…

超かっこよくてうまい!

そーだよねぇ照れ

本当、お兄ちゃんだったもんね


風磨は、人前では“辰巳”って呼び捨てにしてるのに、プライベートでは呼び捨てにしない!

おまけに、他のJr.が呼び捨てにすると怒る…とか風磨らしいなぁ照れ

結局、ちゃんとしてるんだよね

もう、バレてるよぉ


この相関図、2時間くらいやってたらしいのに、21分27秒に収まってるとか…

スタッフさんの編集力すごいな


そんな中でも、辰巳がホワイトボードに書きながら一生懸命語り過ぎてたために、マツの方向じゃない方ばかり見ちゃってる…

そのことを淋しく思っちゃったマツ

それでマジで悲しくなってるなんて…

可愛すぎるぞ、マツ‼️

素直なんだねぇ

こんなところをちゃんと残してくれて、スタッフさんはさすがだわ♡



その流れで、にのちゃんの相関図も久しぶりに見たよぉ〜ラブラブ

懐かしいねぇ

本当、色んな意味で懐かしい…

あの頃は良かったねぇ


そして、にのちゃんのお話にはみんなも興味があるんですっ

Jr.黄金期!と言われてましたもんね

みんなが聞きたいのよ

だから、動画の時間が長いのだ


にのちゃんの相関図→23分5秒

山田くんの相関図→10分6秒

風磨の相関図→14分31秒

中丸くんの相関図→12分24秒


それなのに、にのちゃんの相関図に書かれてる人の数は少ないんだよね〜

それだけ、濃いってこと!👍

歴史あるもんね♡



さてさて、今日はどんな動画なんでしょうね照れ

週の真ん中水曜日は楽しみだぁ



じゃ、またね〜♡バイバイ