ニノさん×中条あやみちゃん | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

“こんばんは〜”になっちゃいました〜てへぺろ


さすがにこちら地方も桜、開花してきました

でも、曇り空なので全く映える写真が撮れませ〜んあせる

ここ何年も、そんな感じなんですよねぇ

本当に残念


にのちゃんは、またも夜勤?

本当、どんなお仕事なのか…キョロキョロ

気になり過ぎる〜

映画だと、情報解禁は忘れた頃になるのかなぁ…

ま、どんなお仕事でも、にのちゃんが選んだのだろうから、楽しみに待っていたいと思います



今回のニノさん

MCは、カミカミ陣内さん

今回も開き直ってますよぉ〜

ゲストは、中条あやみちゃん

風磨には、親近感持ってると言いながら

思いっきりライバル視??

不思議だったよ

“負けたくないっ”って気持ちになるって、よく分から〜んあせる


でも、ラーゲリは見ていただいたようで…

ありがとうございます♪

なんたって、主演と主題歌の人が並んでますからね〜ラブラブ



今回は、中条さんご指定のジビエ&和菓子を紹介してもらって…

ネオ和菓子4種の争奪『扇子でリボン浮かし対決』で、上位2名だけ食べられます

風磨は、なかなか上手かった!

(中条さんには“落ちろ”“落とせ”と言われてだけどね〜ゲラゲラ

23秒23の記録…これはすごいんじゃないのぉ

藤澤さんは、4秒40…

「絶対負け」

にのちゃん、断言しちゃってますゲラゲラ

中条さんは…ちょっと扇子で触ってましたねぇ

それでも、10秒38

「結構余裕です」

どうか、フリになりませんようにお願い

と願ったけど、にのちゃんは5秒20あせる

「動いてないから2秒ちょうだい」

確かに、動いなかった!

でも、2秒足しても全然足りないじゃ〜んゲラゲラ

やっぱり、身長高い人が有利だったのかな?


後半は、ブラックジャック❗️

○上京してびっくりしたことは?

にのちゃん、10位狙いで『毎日祭りかと思うほど人が多い』を選びましたが、8位

1位は『家賃が高すぎる』でしたっ

そっか、そんなに高かったのね


○20代のうちにやっておけば良かったと思うことは?

にのちゃん自身として、今思うのは『人脈づくり』

昔から外に出ないからね〜

と言いつつ、おじさん達におごってもらってたから、それなりの人脈ありそうだけど?

多分、人との繋がりを人脈として捉えてないんだと思うなぁ

にのちゃんが10位狙いで選んだのは『恋愛』

もう、やってるよね?ってことです

はい、10位でしたよぉ👍


○いろんなモノの距離10選

にのちゃんは、3位を選べばブラックジャック達成です♪

ニノさんという番組は、これが1位と見せかけて2〜3位なんだと『大谷翔平HR最長飛距離』を選びました!

よくこの論理を語るけど、意外とハズれてますよね?

結局、これは5位でドボンになっちゃったあせる


そして、今回も風磨が優勝❗️

なんやかんやで、中条さんがアシストしちゃった感じになったのが面白かった〜ゲラゲラ

訳もなく、風磨をライバル視し過ぎてましたね



今回は、ちよっと残念なニノさんでした

あっ

来週は、もう黒髪ですねぇ

ちょっと寂しいなキョロキョロ





じゃ、またね〜♡バイバイ