「言われたくないと思うけど」 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

こんにちは〜照れ



昨夜のにのちゃんXのポスト見て…

すごい早い反応じゃん

やっぱり、気になるよね〜

と思ってました


TVer様にお世話になる身なので

リアタイなんて出来ない訳で…

その間、ネットニュースにもなってましたね

にのちゃんXのポストから

『二宮ムロのMC絶賛』みたいな感じで


でも、違和感あったんだよねぇ

そんな、番組始まってすぐにムロさんのMCぶりを褒める?

褒めるなら、番組終わりじゃないの?

もちろん、にのちゃんは、ムロさんに対しては何の心配もしてないし、逆に“コケないな”と思ってると思うし…


で、さっき番組を観て思ったよ

やっぱり、あのポストはムロさんのことじゃないじゃ〜ん

中居くんに対してだよねぇあせる

中居さんの、ムロさんの舞台“muro式”を踏まえての発言に感動してるよね

やっぱり、中居くんはにのちゃんにとって、大きな先輩なんだよ♡




改めて、切り取り的な報道には

気をつけないと…と思いました

自分で見てから判断しないと、ですね


事務所関連のこともあって

私は、今更ながらに世の中を疑うことを覚えましたよグラサン