キンプリちゃんライブ盤発売日&にのあいぶ | ニノ担生活〜そして…にのあい♡

ニノ担生活〜そして…にのあい♡

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
それから、ディズニーも大好きです。

こんばんは〜♪

色々あって、遅くなりました!



本日は、キンプリちゃんのライブ“ピース”のDVD&Blu-rayの発売日でした

ライブ初日の仙台公演を観たのですが

ちょっとだけ、嵐を感じるところもあったライブだったので、映像化を待ち焦がれてました♡


そして、今日はキンプリちゃんのインスタライブもあって、よにのちゃんねるもあるし…で、なかなか忙しいっ

でも、旦那さんが出張で不在で、それは助かったわぁ

と思ってたのに、よにのがなかなか始まらずにはてなマークはてなマークはてなマークでしたわ

ま、お陰でキンプリちゃんのインスタライブをしっかり観れたけどね口笛

キンプリちゃんは、相変わらずゆるゆるな感じのインスタライブ音譜

ちょっと2人とも天然気味なんで、勝手にハラハラ心配しちゃうんだよねぇ

うん、無理せず頑張っていこうね♡




キンプリちゃんの後に何ですがてへぺろ


にのあいぶスイーツ部〜です


No.1724  ももさん💚

お誕生日おめでとうございます

相葉さんが大好きなももさん音譜

今日の嵐ジオはいいお祝いになりましたね

素敵な一年になりますように♡

本日は紅茶シフォンケーキ

カスタードクリームとフルーツ乗せてみました

あっさりペロリといけちゃうタイプです





じゃ、またね〜♡バイバイ

(本当、遅くなっちゃったあせる