#307【未公開‼︎】よにの旅特別編 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡

ニノ担生活〜そして…にのあい♡

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
それから、ディズニーも大好きです。

こんばんは〜♪


昨日は、一日中パン焼いて

ケーキ作って

マドレーヌ焼いて

チョコレートでおしゃれにしてぇ

ということをしてまして…

さすがに疲れちゃいました😓


だから、にのちゃん事がたまってますぅあせる



では、さっさと行こう

よにの旅‼︎‼︎


2024.3.10 #307【未公開‼︎】

なのに通常回みたいになった日


本日は。。。

よにの旅 −特別編−


道を間違えても…

よにの旅あるあるですよ♡


山田くんが転んでも…

いや、転んでない!しゃがんだだけ

と必死な山田くんが可愛いんだ


「こいよ」ってananの表紙みたいな顔して(おまけにちょっと酔ってる)…

それは、ご褒美♡🥰


寝巻き王で最下位になって…

顔が入ってるとクレームつけてるけど


ただただ楽しくて

4人で笑って

4人で温泉入って

幸せだったよにの旅💛💜❤️💜


今回はそんな旅の未公開映像音譜


出発→高坂SA〜ライブの話〜

24日のセクシゾのライブを観に行ったにのちゃん💛

感動してる風磨

へぇ〜と軽く驚く中丸くん

え⁉️と思った山田くん

これは、JUMPのライブに来てくれることを期待していいんじゃない?

って思うよねぇ


セクシゾのライブの感想は?

ひとボケの後に…

に「本当に正直。。。(溜めた)。。。

良かったよ」 

本当に最後のSexyZone。。。

名前も変わって

ケンティーもいなくなって

3人になっちゃう彼ら

きっと、色んな思いで観たよね


中丸くんの『個人のYouTube始める』報告

菊「何するんすか?」

中「とりあえず福田さんにインタビューしてみる」

シーン。。。

時が止まったよねぇあせる

マジ、KAT-TUNなのよね😰


スノボ〜リフトでの小話〜

険しい表情でリフトに乗って

中「やばいよ、ちょっと〜」

と文句言いたそうなのに

菊「楽しいですか?」

風磨に聞かれて

中「楽しい」(小声)

本当か⁉️

中丸くん、高所苦手だよねぇ

うん、頑張ったよ

確かに成長してる♡


温泉〜山手線って何駅あったっけ?〜

中丸くんが温泉の中で

一生懸命考えてる

にのちゃんは、ヒント出したり♪

そして、始まった御茶ノ水問題

風磨の「通ってる」

にのやまの「通ってないよ」「中央線、総武線だよ」

なんたって、にのちゃんは利用してたんで💛💚間違いないです♪

でも、風磨が間違えるのって珍しい

はい、やっぱり女子巻き宮ラブラブ

てか、それ以外だと心臓に悪い❗️


2日目朝食

〜トラジャの松田元太のこと〜

ものすごいキャラよね

風磨も認める松田元太くん

天然だとしても計算だとしても面白い

『ニクサキ』は漢字込みで

もう、本当にすごかったもんね



本当に、笑ってる4人が尊い♡

最後、にのちゃんがいないのは

やっぱり寂しかったけど

うん、みんなが幸せそうで

楽しそうで良かったよ照れ

そんなよにの旅


今度は海だね