ニノさん×比嘉愛未さん | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

こんにちは〜♪


『ニノさんとあそぼ』が書けない

なぜなら…

にのちゃん事にあふれてる〜ラブラブ

嬉しい悲鳴ってやつよ


嵐ジオがモデルズでも全然大丈夫!

ま、正直ちょっと残念とは思った

でも、“にのあい事を〜!”

と思うのは贅沢だと気づいたのよ

はい、いまさらなんですが…


だって、最高のがあるじゃないですか

一筆啓上部のにのあい💛💚

あれを思い出すと、結構満足出来るのでした

あんな素敵な2人の絆を見せてもらって…最高じゃん

感性はちょっとズレてる2人なのに、お互いをまるっと信じてる姿が尊い♡

てか、なんて表現したらいいのか分からないくらい尊いのです



て、ことでさらりとニノさん音譜


ゲストが比嘉愛未さん

MCが吉村


比嘉さんとはバラエティーでしか共演なし

確かに、最近そんな人ばかりがゲストですね

嵐活動してると、演技事は制限されるとこがあったでしょうから、仕方ないですよ


でも、VS嵐の収録中、椅子に座ってる時に筋トレ?してたなんて意外過ぎ

役作りだったのかな??キョロキョロ


比嘉さんの一番気になるモノ

『スンドゥブ&チュクミ』


ロケ担当に、なすなかの中西さんとセクシゾの聡ちゃんラブラブ

2人とも大好きなんだけど、『混ぜるな危険コンビ!』と紹介されちゃいましたね

というより、聡ちゃんがそんな存在なのよね

もう中さんを凌駕してしまったよ

色々頑張ってて可愛い聡ちゃんなのでした♡


今回は、ゲームなしで全員にスンドゥブが❗️

久しぶりに、ゲストに忖度があるんだかないんだか…な番組になっております

スタッフに比嘉さん好きがいる?


そして、またまた出ました!

やりたい事=催眠術

ニノさんに、そんな人が集まり過ぎですよ


催眠術を信じてない比嘉さん

今回、催眠術かけてくれるのが

日本催眠術協会理事の川上剛史先生

朝日奈ちゃんに「めちゃくちゃバラエティーの方!」と突っ込まれ

にのちゃんに「あれ?風磨のところの社長さん?」と突っ込まれるゲラゲラ

そしたら、比嘉さん、全く催眠術にかからなかったよ〜アセアセ

最後は、みんなで“催眠術にかかりますように”って祈ってたのに残念でした


後半は音モノ3番勝負

○鼻歌イントロ

間違ってピンポンって押しちゃっなのに、適当に言った答えが正解だった風磨

すごいじゃん❗️

てか、これは怖いくらいだったよ

そして、みんなが比嘉さんに優しいねぇ照れ

(吉村だけが厳しい)


○超スロー単語聞き取り

にのちゃん、惜しいのもあったあけどね〜

ちょっと苦手かな?

風磨は、やっぱり耳がいいね


○スライドホイッスル演奏対決

風磨が「二宮くん得意なんですってこれ」と言ったので期待してドキドキしてたのに、ちょっと残念だったにのちゃん。。。

やっぱり、最近歌ってないからじゃないのぉえー


結局、にのちゃんは0ptのまま。。。

優勝は、比嘉さんでした

おめでとうございました!




『午前中0時の森』もありましたね

地道に追いかけたいと思います🤭