#290【よにの旅準備‼︎】運転手は山田くん | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

おはよーございます♪


にのちゃん💛の書き初め

みんなは『嵐』って読めてたのか…

拡大したけど、よく分かんなかったのよね

『嵐』って書いてたら

そりゃ、君に決まり!だわゲラゲラ



天気予報は、さすがですねぇ

昨日から、雪がさりげなーく本気で降ってます

あっという間に、雪片付けをしないといけないくらいになってます😰ヤダなぁ



まだ遅れてるよにのちゃんねる音譜


2024.1.10 #290【よにの旅準備‼︎】

3人で買い物した日


この日は少し遅れての更新だったけど、翔さんがTVに出てたから更新はもっと遅いのかと思ってたんだけど…単に忘れてた?

おまけに、“ジャにのちゃんねるです”

にのちゃん、余裕ないのかなぁ…

ちょっと心配です

ま、心配してもどーにも出来ませんが…

早く有能なマネージャーさんと運転手さんを〜❗️


よにの冬の旅プロローグ

〜スノボウェアを買いに行く〜

ゆっちは別仕事ありで、3人でウェアを買いに行きま〜す♪

運転手ジャンケンは、やっぱり山田くん負けたぁあせる(マジお約束!ゲラゲラ

にのちゃんは後ろ

風磨が助手席

山田くんは、よにのメンバーを乗せての運転が怖いと…

確かに、何かあったら…と思うと怖いっていうのは分かる〜😱

そして、助手席に誰かいてくれる安心感…よく分かるよ

免許取り立ての頃は、誰でもいいからいてくれたら安心だったなぁ


そして、突然1人で山手線ゲーム始めるにのちゃん💛

拍手拍手パイナップル

拍手拍手イチゴ

でも、山田くんはそれどころじゃない

ワイパー作動させちゃってます

いや!確認してるだけよねぇ


軽井沢には、プライベートでは行かないにのやまに対して、意外と軽井沢に行ってる風磨

風磨は、友達が多そうだもんね

まさに、青春?


風磨のお母様の欲しい物クイズ!

に「宮舘のオリジナルフォトセット」

に「五関くんのクリアファイル」

にのちゃん、惜しいですっ

正解は「山田涼介のハンドクリーム」

人気過ぎて、手に入らないのですね

に「出そうかな〜オフィスにので」

え?何か出してくれるの?

二宮和也のハンドクリームでも、何でもいいよ

♡わくわく音譜

と思ってたのに…

山「二宮和也のハンドクリームですか?」

に「いやいや、山田涼介のハンドクリーム」

いくらなんでも、サイコパス過ぎる〜ゲラゲラ

さすが、二宮和也!


山田くんは、風磨が自分にだけガッチリガチの敬語なのが気になってる

風磨の言い分

右矢印山田くんが怖い

緊張感という意味での怖さ

菊「すぐ人を嫌いになるじゃないですか?」

山「いやいや、もう一度好きになった人はなんないよ」

菊「え?好きってこと?」ニヤリ

山「あ、そういうことではない」

風磨に冷たい山田くんでした


に「お腹減ったなぁ〜」

後ろの席でもこもこアウターに埋もれてるにのちゃん💛

本当にどーなってんの?

ってくらい埋もれてます爆笑

はい、可愛いです


そろそろ、お店に到着しますよ♪


に「とりあえずウェアは俺が選ぶでいいかな?」

山「いや…各々自分で選びましょうよ」

に「俺が選ぶでいいよね、とりあえず」

菊「嫌です」はっきり言った!

山「うん」

に「なんで?」

菊「嫌です」

にのちゃんが選んであげると言ってるのに、2人は頑なに拒否!

山「大丈夫です」

菊「大丈夫です」


でも、諦めないよ

に「言って。欲しいの、みんな」

ウェアとサポーター、ゴーグル、手袋

に「選び甲斐あるな〜」

歳下組2人は、あくまでも

「大丈夫!自分のは自分で選びます」

「ニノさんはゆっちのをお願いします」

にのちゃんのセンスに怯えてる?グラサン


お店に到着!

“さぁ みんなのウェア選ぶぞー!”な心意気のにのちゃんなのでした♪





じゃ、またね♡バイバイ