登別に行ってきた話 | ブログ

ブログ

備忘録的ななんか

さて

続きをば


昨日はね

以前から予約しておりました

リラクゼーション

メディカルボディサロン

プラーナ8(エイト)さん

行ってきました~登別市

新規に
オープンしたお店です


代表の方とはお知り合いデレデレ
生で会うのは何年振りーーーピリピリ
けど
お互いブログ見てるもんだから
去年いつ会ったっけ?
みたいな感じでした(笑)
会えて嬉し気づき
詳しくは割愛させていただきます気づき

札幌でも
「モンステラ」と言う
施術の場を開いていたのですが
今は
登別ですグッ
札幌の時は
旦那も時々
体のメンテしてもらっていました
自分は…
くすぐったがりなのでね(笑)
マッサージ的なのは苦手なの
けどね
1度
肩回りを施術していただいた時
くすぐったくなかったの気づき
さすさす~バイバイっと
さわる感じ
グイグイではなく
さすさす~バイバイな感じ
揉み返しなんてなく
もちろん(笑)
くすぐったい感じの
さすさす~でないよ(笑)
でもね
旦那曰く
物足りないってのでないんだって
素晴らしい技術ですな~拍手気づき

だけども
今回
お願いしたのは
ヒーリングカウンセリング✨
素質や数秘術でみてもらえます
ウェルカムドリンクの
ホットレモネード
ドライフルーツ
キュンと酸っぱくて
美味しーーー✨
カラーボトル選んで~
開始…

ふむふむ
なるほど
なるほど
ほーほーー
そう言うことね
うんうん
そっかぁーーー
ほーほーー
分かったなるほど
ふむふむ
ってことは
はーーん
うんうん

なんて繰り返しながら終了(笑)

とても
納得の部分もあり
今の自分の流れを
知ることができて満足気づき

今度は
ボディメンテ(部分)
お願いするんだーーー
まだ
予約してないけど(笑)

今度は
雪どけ以降に予約します(笑)
お世話になりました~
ありがとうございますちゅー気づき

往路3時間半
復路3時間
この話は
また明日ーーーニヒヒ