久々の たくさん運転 | ブログ

ブログ

備忘録的ななんか

書きたいことがたくさん

もりもりあるのに…💦

詳しくは明日書きまーす


今日は

往復6時間運転したもんで…

もう

目がしょぼしょぼチーンもやもや(笑)


でも

楽しかったし

自分の流れも分かったし

嬉しい1日でした気づき


今日はね

登別市行ってきたの

札幌からだと

中山峠越えたり

支笏湖経由したり

恵庭抜けて来たりとか

色々コースあるんだけどね

凍結とかも不安あったので

36号線で行ってきた~


目的はね…

今回は
ヒーリングカウンセリング
お願いしに行きましたデレデレ気づき
お世話になりました~ありがとうです気づき

続きは明日ニヒヒ


おばちゃん
目がもう開かん(笑)zzz