カラーシャンプー使ってみた | ブログ

ブログ

備忘録的ななんか

先日の

初チューリップハットから

数日後

初カラーシャンプー始めました気づき


まずは1日目

ほぼ変わらず(笑)
そりゃそうだけどね(笑)
使ってみたメーカーは
こちらパー
色味は
シルバーちゅーアッシュ系グッ

もともと
いつも白髪染めは
アッシュ系カラー使ってました~

今回
メッシュ(脱色)したので
その部分に
金きら~のも良きなんだけど
シルバー系アッシュにしても
良さげよね~ニヤニヤ気づき
なんつって
やってみたグッ

カラーシャンプーなんでね
染めもソフトだから
続けて使ってみて
休んでみて
またやってみてーーー
みたいに楽しめそうです気づき
とりあえず
こんな感じーーー
こう比べたら
割りと色味付いてきたね笑い

とりあえず
毎日使ってみてるんだけど
1プッシュで洗ってすぐ流し
2回目の1プッシュで
泡モコモコを頭に残して数分
自分は5分くらいかな
んで洗って
トリートメントしておしまいOK
こんな感じで6日間

いったん止めてみるかな~
毎日見てるから
変わった感はゼロ(笑)笑い
そんくらいの
ソフトチェンジで丁度よきかなおいで



さぁて
明日は
ちょっと自分的には
冬道としての長距離走ります
楽しみデレデレ
安全に乗るために
早寝しよーーーーーーzzz