膝の激痛が! | 鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうのブログ

鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうのブログ

鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうです。
「痛い」を生活から無くす❗️痛みのない世界を目指してます❗️
最近は、「コロナで出かけるのが恐い〜!」という人向けに、電話だけで痛みを解決する【ペインマジック】を始めました。

先週
ちょーーーっとやらかして右膝の内側靭帯を痛めて、膝に激痛が走ってたんだけど、
ツインビートRを駆使したら痛みがなくなりした~😆

いやー、電気治療器ってすごいね。

あとはインディバで仕上げたらパーフェクトだな、うん。




#ツインビートR
#O2クラフト
#脳サプリ🧠
#NMN
#インディバ