9/18(日)の蛇窪祭ヘビ

私は所用があって、行けなかったのですが

ゆうとくんが歌う時だけ雨がやんだとかびっくり

その前後は、土砂降りだったそうですね傘



まじかびっくりびっくり

その時だけ晴れ間晴れが見えたとか

神話みたい(天岩戸てきな)



神社ですしね

ゆうとくんの歌、祝詞❗❓️



コンサートのBlu-ray、届きましたラブ

今月は忙しく、出かける事も多くて

なかなかじっくり見れていないのですが

チェッカーズのところや数曲

あとメイキングを見ましたよ~ウインク



殺陣を練習する姿は、真摯で素敵キラキラ

また、ゆうとくんの殺陣、見たいなぁ

Blu-ray、早く通しで見なければ照れ照れ



そして先週は、名古屋に行って来ました
今更ですが、名古屋回想録をちょこっと
快晴で、富士山がくっきり富士山
電柱3連発グッ1本ならボツにするけど
3本並びってレアじゃない!?チュー
三島駅富士山越しの富士山
今回は、新幹線こだまで、のんびりとウインク
浜名湖付近
ゆっくり景色が見られて
こだまで行くのも、いいものですねウインク
ただし、時間があればだけど(^^;
東京―名古屋だったら、また乗りたいな
時間はかかるけど、心が潤うおねがいおねがい
名古屋駅から約20分
勝川に到着
恒例の、城攻め!!(笑)
会場は、駅を出たらすぐの好立地びっくり近っ!!
ホテルのエントランスに、案内がおねがいアップ
私が入ったのは、ランチショースプーンフォーク
お食事、美味しかったですおねがい
私、ホテルのディナーショー系に参加したのは
初めてだったのですが
お食事は、コースで、大満足照れ
フリードリンクで、スタッフの方が
おかわりをサッと運んでくれるし
サービスも素晴らしくて
お食事、飲み物、大満喫!!
この後にショーを見るのか(笑)
ランチショーのセットリスト
♪明日へ夢舞台
♪おとこの純情
♪誘われてエデン
〈KYC〉
♪酔歌
♪星のフラメンコ
♪空に太陽がある限り
♪少年時代
♪あとひとつ
♪竜馬道
♪情熱太鼓
♪友よ
♪雪月花

いやぁ、、楽しかったですアップ
噂のKYCも見れて(超☆格好良かった)
セットリストも、好きな曲が多くて
めっちゃ楽しくておねがいおねがい


ただ…私ペンラ、忘れてしまいまして(^^;
ホテルとペンライトが結びつかず、失念アセアセ
仕方ないので、ペンラなしで、両手でグー拍手
ほろ酔いなので、がんばれた(笑)
最後は、お見送りもおねがい嬉しかったですおねがい


普段ならディナーショー系は行かないんだけど
(多分これからも、そんなに行けないけど)
今回タイミングが合い💓行けて良かったです
ありがとう、ゆうとくんおねがい
ホテルやスタッフの皆様おねがい
楽しい時間を、ありがとうございましたキラキラ
帰りは、ひつまぶし食べて帰ったよウインク
美味しかったです、ごちそうさまでしたスプーンフォーク


9/21(水)はいよいよ5周年コンサートキラキラ
司会の西寄ひがしさん、台風の影響で
早めに、大阪入りしたそうですね~おねがい
明日は、リハーサルだそうです♪♪

楽しみですね(///∇///)


最後までお読みいただき
ありがとうございますおねがい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう