皆様こんばんは(*^▽^*)

辰巳ゆうとです!!!


今日は

ホテルプラザ勝川さん

での

「Lunch&Dinner Show 2022」


でした(^-^)


約半年ぶりの勝川!!!

今日も皆様があたたかく迎えてくださって最高の時間でした(^O^)


本当にありがとうございましたm(_ _)m


1部も2部も

皆様がすごく盛り上げてくださって
楽しすぎました(^-^)


KYCは皆様の熱い拍手のおかげで
ちょー気持ちよかったです(^^)




そして
今日もたくさんの皆様がお集まりくださったおかげで…


来年の3月12日に

またお邪魔させていただけることが決まりました〜!!!(≧∀≦) 


少し先にはなりますが

とても楽しみです( ^ω^ )


いつも熱い応援を本当にありがとうございます!

そして、お邪魔させてくださる
ホテルプラザ勝川さんの皆様!スタッフの皆様もいつもありがとうございます(o^^o)




今日もデザートをいただきました♪

シュークリームは外はサクッと中のカスタードはトロトロで口の中が幸せでしかなかったです!

そして
桃のタルトもすごく美味しくて
桃の甘みとタルトの生地の相性が抜群で
ペロっと食べちゃいました(^O^)


歌い終わった後の
デザートは別格ですね(^^)

さぁ、いよいよ!

次回のコンサートは

新歌舞伎座での
デビュー5周年記念コンサート!!!

あと10日に迫りました(^O^)

皆様と会場で幸せな時間を過ごせることを楽しみにしています( ^ω^ )

チケットもまだ販売中ですので是非迷ってる方もお越しくださると嬉しいです♪♪


それでは!

1日1日今自分ができることを
全力で頑張っていきます!

皆様、また明日〜☆