皆様こんばんは♪

辰巳ゆうとです(*^▽^*)


今日は蛇窪神社さんで行われた

「蛇窪祭」




に出演させていただきました(^O^)

こちらはステージの写真♪

悪天候の中たくさんの皆様が見てくださって

本当に嬉しかったです!

ありがとうございましたm(_ _)m


「雪月花」の発売記念イベントも行わせていただいた


蛇窪神社さんで
歌わせていただけて光栄でしたし、幸せでした!!!


蛇窪神社の皆様もありがとうございましたm(_ _)m


ずっと雨が降っていたのに

ステージの時間だけ
雨も止み、少しお日様も見えて

またステージが終わると雨が降り出して


なんだか今日は

色んな方が見守ってくださってパワーを分けてくださったような気がしました(^-^)


そして、これからも

蛇窪神社さんにある

「夢巳橋」の魅力をお伝えできるように

「夢巳橋」を歌っていこうと改めて思いました☆


さぁ!次のステージは、いよいよ


「辰巳ゆうとデビュー5周年記念コンサート〜ありがとうを届けたくて〜」

新歌舞伎座です!!!


また一つ、気持ちを更に高めて

本番に向けて準備したいと思います!