小休止 | * あそぶごころ *

* あそぶごころ *

いくつになっても
あそび心で学ぶ、楽しみながら生きる…
大切にしたい『あそぶごころ』

 

 

 

 

今日は、重たいお話しは

 

小休止。

 

 

 

 

7月の半ば頃

 

今ごろ?ですが

 

スマホに買い替えていました。

 

まだ、使いこなせていません。

 

ブログの更新は

 

いつも通り

 

パソコン

PC

 デッス('◇')ゞ

 

 

7月26日の記事にて…

 

 

 

ちょっと隠れて登場してます

 

 

 

 

すぐにスマホカバーも購入

 

 

表カバーはベージュ系

 

内側は

 

 

グレー系

 

カード入れは…

 

歯医者の診察券

 

整体のカードなどがいいかなぁ~?

 

 

 

あと…

 

 

 

 

テレホンカード(笑)

 

あと少しなの…

 

使い切りたい!

 

 

 

 

ほんと、スマホの買い替えは

 

もう少し後がいいなと

 

思ったのですが…

 

お姉さまが…

 

『 早く替えなさいっ! 』

 

って(笑)

 

父が介護施設へ入所した頃に(7月9日入所)

 

緊急のとき

 

やはり面倒な連絡網だと

 

行けないと思い

 

 

買い替えマシタ。

 

 

 

そして、もれなく

 

家族のグループLINEに参加!

 

このおかげで

 

色々な連絡が容易でありました。

 

 

 

でもね

 

スマホ教室に

 

通わないと…

 

使いこなすのは難しそう~💦

 

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

 

おありがとうございますぅぅ~~~

 

お・ひ・さっ!

アタイも買い替えられたのかと

 

 

あーたはね…究極

電話

黒電話

これよね・・・(笑)

 

 

この記事は、7月28日に投稿予定用に

下書きをしていた記事でした。

今回、新たに

手を加え、書き直しし

投稿させていただきました。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村