新宿中央公園でお花めぐり | きままな毎日

きままな毎日

もう犬は飼えないと思っていたのに、縁あってかわいい2匹と生活しています♡
ふたりとの何気ない日常と日々の暮らしの記録です。

4月14日(日)

久しぶりに新宿中央公園に行きました。


桜は

もうほとんど散ってしまっただろうと思いながらも

もしかしたらと少し期待もして出かけました。


そして

なんと綺麗に咲いていてくれました🌸

もちろん満開とまではいきませんでしたけど

十分きれいに咲いていてくれました❤️



そしてチューリップも。

今が見頃と言わんばかりに

所狭しと咲いていましたよ🌷



圧巻です🌷




今年はチューリップを見る機会が多くて幸せです❤️

チューリップってカラフルで可愛らしくて

見ているだけで心が元気になります。

ほんとかわいいわ😍



そして

新宿中央公園には菜の花も咲いてました。



ネモフィラも咲いてましたよ。

いろんなお花を1度に見ることができて

得した気分になれました☺️



お散歩の終わりは公園内にあるスターバックスへ。

メロンフラペチーノを飲みました🍈

この日は少し汗ばむ陽気で

フラペチーノを美味しく飲むことができました。



ツーわんこのお陰で

素敵な日曜日になりました。

わんこがいなかったから公園に行かないと思うから。

ありがとうですね❤️