日本橋でランチそしてドッグランへ | きままな毎日

きままな毎日

もう犬は飼えないと思っていたのに、縁あってかわいい2匹と生活しています♡
ふたりとの何気ない日常と日々の暮らしの記録です。

昨日は風もなく

とても暖かい1日だったので

ツーわんことお出かけしました。

行き先は日本橋。

まずはランチです🍽️

いつかお天気の良い暖かい日に

こちらのお店のテラス席で

お食事がしたいなぁと思っていたので

迷うことなくこちらのお店を選択。



昼間からスパークリングワインで乾杯🍾❤️

最高です♪



ホワイトくんまで、なんだか嬉しそう❤️



お食事はこちらにしました。

天麩羅御膳です。



日本橋川を眺めながらお食事していたら

船がやってきました。



ホワイトくんは手を振ってご挨拶☺️

船に乗っている方もホワイトくんに

手を振ってくれたみたいです😊


かわいいおむつマンが手を振ってます↓




素敵なテラスで美味しいお食事を

ゆっくりいただきました。




そして食後はドッグランへ。



ホワイトくん。楽しそう❤️



たくさんのお友達に遊んでもらいました。



もちろんレッド君もこの笑顔😄



のびのび元気に走り回っていました。



楽しいひとときでした。



帰りにスタバでマンゴーティーフラペチーノ。



満足な土曜日になりました。