お台場の桜とチューリップ | きままな毎日

きままな毎日

もう犬は飼えないと思っていたのに、縁あってかわいい2匹と生活しています♡
ふたりとの何気ない日常と日々の暮らしの記録です。

4月7日(日)この日は初夏のような陽気で、

ふと思い立ってお台場へ。


桜満開でした🌸

お台場海浜公園のあたりは少し混雑していたので

海岸線をぐるりと歩いて、ゆっくりお散歩。



着いた先に

こんな綺麗なお花が咲いてました❤️



きっと、これも桜よね🌸



家族みんなでお散歩して

とても楽しそうなツーわんこ。



笑顔があふれ出てしまうレッドくん🐻

お花の間からもかわいい笑顔を見せてくれました❤️



そして

ほんわか笑顔のホワイトくん❤️



芝生の広場でも写真を撮りました。

青い空と緑の芝生がとてもきれい✨




自然を満喫して来た道を戻り

お腹も空いたことだし

夕食にしようと思ったけど

せっかくなのでガンダムまで行くことに。


なんと、チューリップも満開でした🌷



桜とチューリップの美しいコラボレーションの中に

ツーわんこは

ちょこんと座らせてもらいました🌸🌷🐻‍❄️🐻



思いがけず素敵な景色を見ることができました。







春のカラフルな景色は心躍ります。

好きなコーヒーの飲み方は?


ブラックです❤️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう