クリームがクセになるシュークリーム | きままな毎日

きままな毎日

もう犬は飼えないと思っていたのに、縁あってかわいい2匹と生活しています♡
ふたりとの何気ない日常と日々の暮らしの記録です。

こんにちは。


また食パン焼きました。

週2のペースで焼いてます。

今回はバターたっぷりのリッチな食パンです🍞




高さも十分だし腰折れも無し。

きめ細かなしっとパンが出来上がりました。




最近成功率100%です。


実は

最近、パンの師匠(義母)に相談しました。

そうしたらアドバイスをくれました。

アドバイスをもとに焼いてみたら


あら不思議!


困った時は悩まず師匠に相談ですね。

▼本日限定!ブログスタンプ


先日お出かけの帰りに

芝公園にある

【ル・パン・コティディアン】に行きました。



今回は

米粉のシュークリームとコーヒーを注文しましたよ。




コーヒーはポットサービスで注文しました。

取っての無いカップで飲むのも

たまにはいいものですね。




米粉のシュークリームは

粘りのあるトロリとしたクリームでクセになる味。

美味しくてテイクアウトしました。




こちらはテラス席わんこOKらしいので

次回はわんこと行ってみようと思います。




あなたもスタンプをGETしよう